シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新体操・個人戦
2006-10-16 Mon 19:09
チャラララ~♪ チャララ~♪

青いリボンを持ったルフィの新体操演技♪

sin10002.jpg
元気ハツラツ?

さぁ~! 助走をつけて~~~
sin10001.jpg




ジャ~~~ンプ!!

sin10003.jpg

着地も決まった!!

sin10004.jpg

う~ん♪ カワイイィィィ~~♪

皆さんから何点付けてもらえるかな~???

次回、複合編♪

別窓 | スタンダードプードル | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<新体操・複合編 | はやてのしっぽ | ルフィの初めての出遭い!?>>
この記事のコメント
嬉しかったぁ~♪
昨日はどうも!!
お疲れちゃんでした☆
妙に初対面なのになつっこい私でゴメンナサイね。

いやぁ~、生はやて君にルフィ君それにハヤテ一家に
会えるなんてびっくりしました。

ママさんに声を掛けていただけて光栄でした。
ママのお顔を見たときに(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
私の知ってる方だ!!
すぐにピンときたよ~。
次回は是非、連絡させてくださいね。

29日は芦屋のアジリティ競技会に出没しますので
また、お会いできたら嬉しいな。
2006-10-16 Mon 20:33 | URL | ハナママ #vkcXtX9g[内容変更]
10点!10点!9点!10っ点!!!( ̄m ̄〃)
本物っぽく、9点も入れてみましたww

やっぱりバネが違いますね~~~!
垂直跳びをやったらどこまでいくでしょう?(^∀^)
2006-10-16 Mon 23:53 | URL | namee #-[内容変更]
楽しそうですねー、青いリボンがきれいです。
またアングルが低いですねー、
Hayateさん、伏せ!の姿勢ですか?
2006-10-17 Tue 06:50 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
ルフィ君素敵~*:.。..。.:*☆
う~~~ん、おっきいと迫力いっぱいですごい♪
ルフィ君の得意げなハートがびんびん伝わってきます。

点数もちろんσ(^_^)的には満点だぁぁぁい。
2006-10-17 Tue 10:20 | URL | レノン星 #w7E8CPEA[内容変更]
ハナママさんv-286

いや~♪当日はヒゲも剃っていなかったので汚いオジサンに気軽にお話頂いて感謝です♪
ママさんもすご~~~~く喜んでいましたよ♪
距離は遠いけど時間的にはお近くなようなのでこれからもよろしくです♪

29日はアジですか!!
はやての本家の【りらまま】さんも出ている大会かな?
休みだったら邪魔しないように見学に行きますね♪
2006-10-17 Tue 10:31 | URL | >ハナママさんへ♪@Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

ありがとうございます♪
高得点ゲットォォ~~~~♪

垂直とびは・・・我が家のサークルを越えてしまいます・・・
昼間は大抵脱走しています・・・
次回アップしますがコーギーもなかなかですよ♪・・・いや、すごいかも?
2006-10-17 Tue 10:36 | URL | >nameeさんへ♪@Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

リード(綱)を手放すと歩くと邪魔になるので自分でリードをくわえます。
で、リードと一緒に遊び出します♪
ピョンコ、ピョンコ楽しそうでしょう♪

ここの土手は傾斜になっているので片膝着いただけでうつせましたよ♪
2006-10-17 Tue 10:43 | URL | >はりまおさんへ♪@Hayate #-[内容変更]
レノン星さんv-286

おぉぉ~満点!! 写真がイマイチだったのでしんぱいでしたが♪
一人遊びが楽しそうなんですよね♪
でも、意外と顔が必死なのには笑ってしまいます♪

熊本も行きたかったんですが・・・
重なる時には重なりますね~ 近場のイベントを選択しました♪
2006-10-17 Tue 10:48 | URL | >レノン星さんへ♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ササキ リボン M-72
スティック共々早く届いて助かりました!・新体操のリボン(*^o^*)・お返事(2007.08.08~2007.08.18)・リコリス・新体操の発表会!・リボン作り・新体操のリボンだよ・ 新体操・個人戦・ あなたも南ちゃん・ホンモノ【その6】・テレビで 新体操始 …
2007-08-20 Mon 07:37 サウナスーツの感動
| はやてのしっぽ |
