シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヘルスラボ・モニター 53日目
2007-03-13 Tue 19:51
☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★

現在の体重 :13.8㎏ (スタート時:13.5㎏ 体脂肪22%)

(17日目):14.1㎏
(24日目):14.0㎏
(29日目):14.1㎏
(34日目):13.8㎏
(45日目):13.7㎏

☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★//☆//★

仕事が忙しい今日この頃・・・
でも、フードモニターは週一でブログにアップするように努力しています・

フードモニターも50日が過ぎました。
体型の変化は全体的にふっくらとしてきた様な!!
でも、お腹のくびれは維持しているんですので体毛のせいかしら?

最近は写真も撮れない毎日。
で、自宅に帰るとこんな光景ばかり・・・
20070313193956.jpg

癒されます♪

20070313194016.jpg

ソファでビールでも♪ と、思うけどスペースが・・・
20070313194035.jpg

はい、はい食卓で飲みますよ♪

来週はきっと皆様のところへお邪魔します!!
忘れないでいて下さい!!

別窓 | フードモニター | コメント:12 | トラックバック:2 |
<<取れた!! | はやてのしっぽ | おかげ様で順調です♪>>
この記事のコメント
何気ない日常風景ですが、やっぱりその中にわんがいると和みますよねぇ。
あぁ、皆めんこい♪
2007-03-14 Wed 00:18 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
いよいよ最終週ですね~♪
なんか早かったなぁ~(^^♪
はやてクンはモニター終了後は元の手作り食に戻るのかな?
うちは体重も体脂肪も減って効果も現れてるような感じなので、しばらく続けてみようかと思ってます~。
2007-03-14 Wed 22:24 | URL | 姫ママ #KhfqmKt.[内容変更]
手術後の経過もいいようで、ホットですね♪
寛いでるワンちゃん達を見て一番くつろいでるのはまつさんなんでしょうね。
3ワンとゆっくりおくつろぎくださ~い♪
2007-03-15 Thu 00:41 | URL | みやび #-[内容変更]
可愛い~
あらっお忙しいのねん。
ソファーでくつろぐ姿、感動物だよ。
全身で安心してるから出来る姿だよね。
うちは一人で大きな顔してます。
2007-03-15 Thu 23:06 | URL | ラナママ #TYNH.fbA[内容変更]
雪兎 さんv-286

わんちゃんとかネコとか、いわゆるペットと呼ばれる動物は近くにいてくれるだけでホッとします。
龍成が寝ている時間に疲れて帰宅が多かったのでたすかりました。
めんこい♪
2007-03-17 Sat 10:40 | URL | >雪兎さん♪ #-[内容変更]
姫ママさんv-286ママ

ほんとにアッというまでしたね~
《はやて》には頑張ってもらいました。
このフードは手作りができない時は良いと思います。
次回、最後のレポートまで頑張りましょう♪
2007-03-17 Sat 10:46 | URL | >姫ママさん♪ #-[内容変更]
みやびさんv-286

はい~♪
仕事も組合の仕事(実は幹部なんです。)で、会社の仕事後にボランティアで深夜まで・・・
すでに家族が寝ている我が家での元気回復剤はビールとワン♪
明日も頑張れます!!
2007-03-17 Sat 10:52 | URL | >みやびさん♪ #-[内容変更]
ラナママさんv-286

起きている時は喧嘩しかしていないワン達。
でも、寝る時は微妙~に距離を保ちながら寝ているんですよね(笑)
私は・・・ワンどもの寝顔を見ながら缶ビール♪
2007-03-17 Sat 11:08 | URL | >ラナママさん♪ #-[内容変更]
独占されてますね~
ソファー独占されちゃってますね~(笑)
みんな気持ちよさそうに寝てる!
ルフィくんの手術経過問題なさそうなのでよかったです~♪
お忙しそうですね~!
私も最近ちょっと忙しい日が続いて平日UPはなかなか難しい~って感じで(汗)
2007-03-17 Sat 17:49 | URL | みりんだ #GJzF38Bw[内容変更]
わぁ~♪あったかそうな枕がいっぱい^^

ルフィくん、手術したんですね!!
無事に終わって何よりです。
我が家のかかりつけの動物病院はとってもよい先生なのですが、手術まで出来る設備が整っているかどうか??
今度行ったときちょっと聞いてみようと思います。

早くエリザベスが取れるといいね。

2007-03-18 Sun 19:56 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
みりんださんv-286

お互い忙しいですね~~
帰ったらハウスの掃除して、食事して、風呂入ってビールを飲んでwanと寝る。この繰り返し・・・
ルフィもカーラーが取れました!!
おかげ様で悪性の腫瘍でなかったのでホッとしています♪
春になったら遊ぶぞ~~!!ですね♪
みりんださんはずっと忙しいのかな?
2007-03-18 Sun 22:07 | URL | >みりんださん♪ #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

おかげさまでカーラーは取れました♪
一段とパワーアップしてしまっています・・・カーラー付け直そうかな(笑)
ルフィの手術自体は大した事ないんです。問題は先生とスタッフの数。
先生の卵がたくさん研修している病院なのでいざと言う時も安心できます♪
2007-03-18 Sun 22:14 | URL | >hapimamaさん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


メタボリックシンドロームについて口コミ情報を紹介しています。 …
↑留守番中のクーパーさん 昨日、なにげに体重量ってみたら13.6キロでしたよorz えっと最高記録達成(笑…えない) 触ったところ昨年末よりもプニプニしてないんだけどなぁ。。。 油断してしまいましたよ。 丁度ドッグフードが無くなったので、とりあえず同じメーカーのダ …
2007-03-20 Tue 10:30 cooper@CORGI blog
| はやてのしっぽ |
