シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
よろしく!
2008-03-02 Sun 21:04
いろいろありまして・・・
昨日から正式に我が家の一員となりました「マック」(Mac)です♪
生後5ヶ月で♂です。

以後、よろしくお願いします♪DPP_0119.jpg

DPP_0120.jpg

別窓 | スタンダードプードル | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<チューリップ祭り♪ | はやてのしっぽ | 休日>>
この記事のコメント
きみかい
白い君が新入りさん?

プードルかな?

ルフィと同じサイズになるのかな?
2008-03-03 Mon 11:25 | URL | 海渡 #-[内容変更]
こんにちは!
金太郎パパです。
マックくんってスタンプーみたいですね。

実は金太郎の名前を決めるとき
マックも候補のひとつでした。

マックくんと会えるのを楽しみしています。





2008-03-03 Mon 12:33 | URL | 金太郎パパ #kUBWurzk[内容変更]
newファミリーですね♪
五ヶ月なのにすでにルフィくんくらい大きいような・・。
マックくん、はじめまして♪

突然ですが、ブログのお引越しをする事になりました。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。
2008-03-03 Mon 17:07 | URL | クマプ #-[内容変更]
新しい家族が増えたんですね~♪
Macくん5ヶ月で既にかなり大きいですね♪
太い足が可愛いぃ!!

2008-03-04 Tue 17:03 | URL | みりんだ #vmOZb.Uk[内容変更]
>海渡 さん♪
そう!スタンダードプードルです!!
プードルは好きなんだけどね~~ さすがに4頭飼いになると気が滅入ります・・・
今年はプードル倶楽部に参加表明したかったんですが・・・オフ会に参加する事も厳しいな~~


2008-03-04 Tue 20:42 | URL | Hayate #-[内容変更]
>金太郎パパさん♪
大変な事になっちゃいました。
私もルフィの名付けの時に惜しくも外した名称です。
スタンプーってこちらではまだまだ珍しいので、ほんとに一緒に暮らしたいという方には交流を経て、慎重に審査して養子に出そうかなとも思っております。
まっ、一度白いのも見てくださいね♪

2008-03-04 Tue 20:47 | URL | Hayate #-[内容変更]
>クマプ さん♪
これからよろしくです!!
ルフィには程遠いけど、疾風の体高は抜いてしまいました・・・以前は疾風の股の下をくぐっていたのに・・・
ブログの引越し了解です!!
2008-03-04 Tue 20:50 | URL | Hayate #-[内容変更]
>みりんだ さん♪
足の太さからするとルフィよりもデカクなりそうです・・・
狭い我が家が一層狭く感じてしまいます・・・
これからよろしく!!
2008-03-04 Tue 20:52 | URL | Hayate #-[内容変更]
あら♪正式にHayateさんの家族になったのですね~
男の子4頭、わいわいと賑やかさはいかがですか??
5ヵ月ですと、これからまだまだはしゃぎ時でしょうか・・・
我が家もちゃんとした収入など条件が自分にあればもう1頭欲しいところですが、現状ヒィヒィ~(爆)2頭に愛情を注ぎます(^^)笑
マックくん、どうぞヨロシクネo(≧∀≦)o
2008-03-06 Thu 00:48 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008-03-31 Mon 18:27 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[内容変更]
よろしくっす!

我が家も食費でヒィヒィ~~なんですよ!!
マックはスクスクと大きくなっており、食事の量と質はいずれも一番!!
どこまで大きくなるのやら~~~・・・

まっ!よろしくです!!
2008-04-07 Mon 21:56 | URL | >kiyo さん♪ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
