シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新年おめでとうございます♪
2009-01-03 Sat 21:23
今年もよろしくお願いします・・・更新頑張りますので(笑)

で、年も明けて2日。
元旦に年賀状の宛名書きはしたんですが、どうもおもて面の写真がしっくりとこない。。。
その時ママさんが偶然に酪農家の友達の年賀状を見せてくれたんです。
決定!!

牛と言ったら、コーギーでしょう♪
で、さっそく連絡して疾風を連れてお宅へお邪魔虫~~♪

いらっしゃ~い♪ 恥ずかしいからお尻は撮らないでね♪
DPP_0157.jpg

・・・ん? 草原の牛を想像していたんですが。。。
しかし~ 年賀状を作らなければいけないので何枚かパチリ♪
DPP_0160.jpg




でもね、撮っていたら 美味しそうなタン 舌で舐められちゃったりと個人的に楽しめました♪ 

また遊びに行きたいものです♪

別窓 | コーギー | コメント:8 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ | ご満悦♪>>
この記事のコメント
お久しぶりでーす!!

Hayateさんも元旦に年賀状作業だったんですねー?
私もです!(笑)

それにしてもリアルに牛さんだ♪
はやてくん、怖がったりしてなさそうで…すごい♪
良い年賀状は出来ましたか?

今年もどうぞ宜しくデスm(^-^)m
2009-01-09 Fri 21:35 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
今年もよろしく♪
はやて君~こんなに大きな牛さんを前に
身じろぎはしませんでしかぁ~?
今年もよろしくね♪
2009-01-15 Thu 03:16 | URL | ハナママ #vkcXtX9g[内容変更]
おめでとう!

年賀状はリアルすぎて・・・失敗でした(笑)
それでも今回の撮影では疾風も牛という物体を観察できたので良かったんじゃないかな~~
暖かくなったら再びお邪魔しようと想っています♪

今年もよろしくです!
2009-01-15 Thu 19:43 | URL | >kiyo さん♪ #-[内容変更]
疾風は例え相手が象であろうが虎であろうが臆する事なく近づいていきます。
ただ、生まれたお家の両親と姉にはビビってますが(笑)

今年はアジデビューを目標にしています!
通っている訓練所ではミドちゃんは有名です!
一緒に楽しめたら良いですね♪
2009-01-15 Thu 19:49 | URL | >ハナママ さん♪ #-[内容変更]
一緒に楽しもうね(^^)v
えっ~有名ですか~!?(^^ゞ
出来ないけど、頑張ってます。
だって、愛犬と一緒にスポーツできるって楽しいもんね。
是非、ご一緒に楽しみたいです。
で~やっぱり、オプデスだよね~?
2009-01-15 Thu 20:48 | URL | ハナママ #vkcXtX9g[内容変更]
ミドちゃんは有名ですよ~~♪
私もお友達という事で鼻高々です(笑)
近頃の大会でも我がスクールとミドちゃんで表彰台を独占していた写真を見ましたよ♪

で、オプデスって・・・OPDES の事かしらん?
私はな~~んも判らなくて楽しんでやってます(恥)
2009-01-17 Sat 20:28 | URL | >ハナママ さん♪ #-[内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 09:26 | | #[内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-04 Sun 16:32 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
