シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かんなのはなし
2006-06-14 Wed 14:59
さて、ママさんと一緒にテレビを観ているのは?

tv


10ヶ月くらいの【かんな】ちゃん♪ 何を観ているんでしょうね~♪

以前「あっこのはなし」のあっこさんに安産祈願の企画を立てて無事の出産を願おうと考えていましたが・・・初詣もしていないんです・・・神社仏閣に足を踏み入れてないんです。
ホントは私達が龍成の時にお願いに行った神社で犬は安産の象徴である事から疾風&ルフィにお祓いしてもらい犬印の妊婦帯を贈る予定だったのですが・・・あっという間に臨月前! 人の子は早いというけれど・・・ごめんなさい!!

で、はやてに続いて【かんな】の幼少時代♪

maipe-su
右が【かんな】です。

可愛いですね~♪
確か7頭兄妹だったと思います。

oyako


お母さん育児ご苦労様です。
で、今回は「かんなのはなし」です。


かんなのはなしの続きを読む
別窓 | ゴールデン | コメント:4 | トラックバック:0 |
かんな
2006-03-28 Tue 22:29
今日は【かんな】の命日。

anjel


1997年に新築したばかりの我が家にやってきました。
子供が6年間出来なくて諦めていた所へ、当時人気のゴールデンをタダで譲ってもらえるお話が舞い込んできたんです。
ゴールデンに憧れていた私達は即答でお願いしました。

【かんな】からは、いろんな事を教わりました。

そして【龍成】を授かりました。
今思えば、それまで子供が出来なかったのは子供を育てるには未熟だと神様が判断して【かんな】を天の遣いとして私達の前に現れたのだと思います。

楽しい思い出と辛い思い出・・

そんな思い出をいっぱい残して、2005年3月28日にママさんに抱かれて天に帰って行きました。

きっと、今頃は世界のどこかで私達夫婦のような未熟な人間の下で人間としての成長をお手伝いしてる事だと思います。

もう半年かかってますが、只今かんなのHPを作成中です。
かんなが私に託した「犬の気持ち」を代弁出来たら・・・と思っております。




別窓 | ゴールデン | コメント:4 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ |
