シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご満悦♪
2008-11-30 Sun 20:20
先月に1才を迎えたマック君。
1月に我が家に来た頃は・・・
アロエ(トイプー)よりも小さかったんですが・・・IMG_4259.jpg

今では・・・
P1020882.jpg
こんなになっちゃいました
体重が23.6キロでまだまだ巨大化中!!
大きい犬は体の成長も精神年齢も小型犬よりも遅く、幼犬といわれる期間が長いんだそうです。

まだまだお子ちゃまのマック君。 母さんにおんぶされてご満悦♪
しかし母さんは「これ以上大きくなったらもう出来ない!」と、ヒィヒィ~~
たしかに、どこまで大きくなってしまうんでしょう(笑)



別窓 | スタンダードプードル | コメント:0 | トラックバック:0 |
はやく! はやく!!
2008-07-03 Thu 20:20
久々に早く帰宅できたので4ワンとお散歩♪

私が着替えている間、先に帰宅していた龍成に疾風とアロエを散歩に行ってもらって、お次はルフィとマック♪

時間は6時半。
まだ、外は明るいのでデジカメもってGo~~
公園に着き記念撮影♪

ルフィはポーズを決めているけどマックは・・・
P1020732_1.jpg

「ヤッ! ルフィ兄さん♪」
『早く座らないと怒られるぞ』
P1020734.jpg

「ポケモンが始まるから早く座って~~!」と頑張る龍成。
「ビールを飲みたいから早く座れ!!」とワタクシ。。。
P1020737.jpg


龍成の努力もあって番組開始2分前に帰れました♪
別窓 | スタンダードプードル | コメント:0 | トラックバック:0 |
初めてかも~~♪
2008-06-15 Sun 15:33
今日はソフトボール大会!! ・・・の予定が雨で中止♪ 
最近、疲れ気味の私にとっては良い休暇。
で、ブログでも更新しよう!! でもネタもないしな~~

とりあえず、みんなでパチリ
P1020725.jpg

ん? マック!どうしたの?
そういえば4頭で撮るのは初めてかも~~♪
居場所が判らないのかな?

よ~し!
態度が大きいものから順に並べ!!
P1020726.jpg
こらぁ! アロエが一番前だろう!!

じゃあ!適当に並んで~~
そうそういいよ♪ 本番行きま~~す♪
パチリ
P1020728.jpg

は~い! お疲れでした~~♪
ん~~ん♪ マック,笑顔がいいね~~

本日マックの体重(17.8キロ)がルフィをとうとう超えました!!
別窓 | スタンダードプードル | コメント:4 | トラックバック:0 |
大きくなり・・・すぎ。
2008-06-09 Mon 20:49
またまた、お久しぶりでっす♪

まずはお詫びから・・・
最近は仕事も忙しいのですが、犬との生活がとても忙しくてなかなか更新できない状態が続いていました。
が、やっと抱えている一つの面倒なお仕事が明日で一段落♪ これから引き継ぎだけになりますので、できるだけブログを更新していこうと思っています♪
毎日、たくさんの方が訪問してくれてます。 ほんとに申し訳ない限りです。。。

ほれ! 問題児のあなた達も謝りなさい!!
DPP_0132.jpg

パパさんに手間をかけさせていた張本人張本犬です・・・

どうも、すいま犬・・・
DPP_0133.jpg

と、単に食事しているだけなんですが・・・
マックが巨大化しているでしょ~~~!! 今年の1月はアロエよりも小さかったんですよ!

あれよ、あれよで大きくなって体重ではすでにルフィを追い抜いているようです・・・
これから大人の体型になっていくので、どこまで大きくなるのか楽しみです♪
DPP_0134.jpg

来月から私も体が鈍っているので、この2頭を中心に「しつけ教室」に通おうと思っています。
記事の方もお楽しみに~~♪
別窓 | スタンダードプードル | コメント:7 | トラックバック:0 |
よろしく!
2008-03-02 Sun 21:04
いろいろありまして・・・
昨日から正式に我が家の一員となりました「マック」(Mac)です♪
生後5ヶ月で♂です。

以後、よろしくお願いします♪DPP_0119.jpg

DPP_0120.jpg

別窓 | スタンダードプードル | コメント:11 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ | NEXT
