シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏休み最後の日
2005-08-31 Wed 21:28
ヤホー

とうとう、子供も明日から学校です!

と、いうことで今年の夏は山に行っていなかったので超・早朝出勤をして朝の9時には仕事を終わらせて(半分有給休暇)子供と《はやて》とで福智山に登山!!

中腹ぐらいまで登って川遊びして帰ってきました。
二人の悪ガキも喜んでおりました。
別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
ペット博2005 in 福岡
2005-08-28 Sun 23:25
パパさん疲れて寝ているので今日はママさんです。

本日家族全員が楽しみにしていたペット博に行ってきました。

しかし、二日前にパパさんが日曜日は仕事になるかも?と、言ってたので半分あきらめていましたが土曜日に残業をする事で日曜日に休めるようになりました。(夜中に帰ってきました。)
そんな、フラフラのパパさんの運転ではやてと共に久しぶりの福岡へ!
雑誌の撮影会に飛び入り参加したり、プロから撮影して頂いた写真を頂いたりと楽しい一日でした。
ただ、入場者の割には会場が狭かったかな?
パパさんが人酔いしてしまい、何度も会場の外へ出ていました。
撮影中


私はと言うとはやての洋服を格安にて買ったり来場しているワンちゃんとふれあい、子供は展示のワンちゃんを撮影したりと共に大満足でした。
帰りにP2(ペットショップ)にパパさんが休憩がてら寄ってくれたのではやてを連れて店内に入ったとたん人が集まり(もちろんはやてに)ゆっくり買い物できませんでした。
なんとか、サングラスと首輪を買いました。
似合う?


また、機会があれば行ってみたいな♪

別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
歯磨き
2005-08-25 Thu 21:58
歯みがきセット

昨日、はやてと戯れていたら口臭が気になった。
もしかして、歯槽膿漏

口の中を調べると奥歯に歯石がついている!
早速、歯磨きセットを病院に買いに行った。

最初は嫌がるので歯磨き粉を食べさせてもいいから慣れさせて下さいとの事。
歯ブラシは幼児用くらいの柔らかいモノでも良いそうです。

三日坊主に成らないよう頑張って行こう!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
おいしい?
2005-08-23 Tue 23:30
今日も、いつものように食事を与えていたら、よっぽど美味しかったのか座って食べ始めた!
手を使いたいのかな?
今度は、椅子に座らせてみようかな?熊みたい!

別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
コーギー《はやて》よろしく!
2005-08-22 Mon 21:32
ライブドア→ヤフーから引越ししてきました。
よろしく!

とりあえずテストです。
さっぱり!!

別窓 | コーギー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ |
