シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
《はやて》のかあさんコンテスト優勝!!
2005-09-17 Sat 23:27
《はやて》が預かり訓練に出て一週間。
今日、はやての母《リラ》ちゃんがダンスで優勝したからとお祝いの為、《はやてママ》も久しぶりに訓練所に行った。

《はやて》の近況は、なかなかのワンパク振りだそうで訓練士の方が危険との事で、大先生と訓練しているそうだ。
訓練士の方によると《リラ》かあさんも、すごいお転婆だったそうで《リラ》ちゃんに一目惚れしていた私には何となく嬉しい。
ただ、訓練期間も長かったようで・・・残業がんばろ!!

来週の週末からは《はやて》との訓練再開する。
本日、《はやてママ》も他の訓練生の訓練を見て勉強して帰ったようだ。

この期間を無駄にせず今後を見つめて行きたい。

別窓 | コーギー | コメント:0 | トラックバック:0 |
えっ!?
2005-09-12 Mon 12:28
昨日、夕方からの仕事だったので訓練所に行く《はやて》とママさんを見送った後に仕事へ出る。

夜中に帰ったらいつも玄関でフライングボディーアタックをしてくる《はやて》がいない???

なんと!ママさんが訓練所に預かり訓練に出してしまった!

近頃、発情期で余りお利口さんではなかったが訓練中に先輩受講者を噛んだとか・・・(喜んでの甘噛み)

訓練所に言わせると、ペットからパートナーになる為に、ちょうどいい機会だそうで・・・

でも、そりゃないんじゃな~い!!
2週間は面会謝絶だそうで・・・

寂しい毎日になりそうですrusubann

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
台風接近!!
2005-09-05 Mon 21:58
台風14号の接近に伴い龍成(小1)とはやてママは明日お休み!

はやてがゆっくりしている時は龍成が邪魔をし、龍成が明日の自宅学習をしている時は、はやてが邪魔する・・・
あそぼ!


仲がいいのか?悪いのか?どっちにしろ、はやても立派な家族です。
別窓 | コーギー | コメント:2 | トラックバック:0 |
まったり~
2005-09-04 Sun 21:43
Long-Tailed Pambroke~長い尻尾のコ-ギ-~のメル母さん
http://www016.upp.so-net.ne.jp/mell/ltp.html
の、ブログでまったりしているメルちゃんの写真を見て良いな~と思い、はやても挑戦!
まったり~

良いな~
バックが悪いけど癒される~
別窓 | コーギー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ |
