シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
えっ!?
2005-09-12 Mon 12:28
昨日、夕方からの仕事だったので訓練所に行く《はやて》とママさんを見送った後に仕事へ出る。

夜中に帰ったらいつも玄関でフライングボディーアタックをしてくる《はやて》がいない???

なんと!ママさんが訓練所に預かり訓練に出してしまった!

近頃、発情期で余りお利口さんではなかったが訓練中に先輩受講者を噛んだとか・・・(喜んでの甘噛み)

訓練所に言わせると、ペットからパートナーになる為に、ちょうどいい機会だそうで・・・

でも、そりゃないんじゃな~い!!
2週間は面会謝絶だそうで・・・

寂しい毎日になりそうですrusubann

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ |
