シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
紅葉狩りと竹楽
2005-11-20 Sun 21:56
竹楽・街並み

今回も《はやて》はお留守番。
19日から竹田市にあるキャンプ場で会社の四駆クラブの忘年会。

紅葉の写真が撮れると期待して行ったら、ちょうど竹田の街で竹灯籠「竹楽(ちくらく)」が催されていました。
竹楽


街に約2万本の竹灯籠が灯り幻想的な感じ。
夜間の撮影の練習をしていなかったのを悔やむ・・・
見物人が多く三脚を使用しにくいのと、ばんばんストロボを焚く人が多くて閉口してしまいました。
町おこしのお祭りだからしょうがないんですけどね!

紅葉も数日前の雨で今ひとつ・・・紅葉



でも、一眼デジカメを持って初めての撮影旅行。
いろいろ試せて成果◎
別窓 | カメラ | コメント:5 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ |
