シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雪遊び・2
2005-12-22 Thu 23:18
先日の雪遊びの続き

遭難しそうになった中での撮影。
正直、焦りもあって思うような撮影ができなかった・・・

今思えば感度やホワイトバランスなど試したい事がいっぱいあったのに・・・
【はやて】の写真がイマイチだったのもそのせいかな?


①望遠で撮った方が良かったのかな?

氷の壁


②実際はもっと綺麗だったんですが・・・

凍り草


③構えた時は空が晴れていたのですが・・山の天気は変わりやすい・・・

風景


また、チャレンジしたいです。
別窓 | カメラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ |
