シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふー・・・
2006-01-27 Fri 20:37
このところ運気が落ちていた。

ママさんの乗った車が性質(たち)の悪い奴にぶつけられたり(後日詳細アップします)、剣道の先生がお亡くなりになったり、職場が春から大幅に合理化(嘱託化)することが決まったり・・・

そんな中、3日前街中で微笑みながら歩く女性♪
この街に来て12年で2回(覚えてる)しか、そんな爽やかな女性(別人ですよ)を見ていなかったのでなんとなく心が軽やかに♪

ところが、ところが!
次の日も別の爽やかな女性が街を歩いていた♪
いいな~♪ 別にその女性にとって普通の事なんだろうけど、周りの人達は癒されます♪

で、昨日!!
なんと!なんと!会社の近くでシッポを切っていないコーギーを発見!!
車を止めて声が掛けられなかったのが残念!!
あるコミュでシッポコーギーは間抜けと言われた(根に持ってます!)が、やっぱり【かっこいい!】じゃん♪
今度、お友達になってもらおう♪

やっと、明日からHPの更新もできそう!!
別窓 | コーギー | コメント:3 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ |
