シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの海
2006-01-29 Sun 22:49
今日はキチキチ(犬吉猫吉)の撮影会。

ルフィのお散歩デビューに向けて、他のワンちゃんに慣れておこうと思い一路福岡・ももちへ

着いた時には受付は長蛇の列・・・
ルフィは地面に下ろせないし(最後の予防ワクチンがまだ効いていない為)、はやては他のワンちゃんにガウガウ言って喧嘩売ってるし、龍成はジッとしていない・・・

で、ママさんとルフィに順番待ちをしてもらい龍成とはやてを海辺で撮影♪
久々の海だったので2匹とも楽しそう♪

龍成は貝殻拾いに夢中!!
片手に貝殻、片手にお菓子!!

よいしょ!


はやては海で遊びたいみたい。タオル持ってくればよかった!!

早く行こ~♪


ただ、カメラの電池が少なかった(昨日充電してたのに・・・)のでテーマを決めずにパチリ!

三脚忘れた~


なんにしろ家族でお出掛けが良いですね♪
別窓 | コーギー | コメント:10 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ |
