シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
山登り♪(皿倉山、帆柱山)・その2
2006-10-10 Tue 22:50
おにぎりを食べていたらパラグライダーがいる♪

気持ち良さそう♪
実は私もライセンスを持っているんですが・・・子育て、犬育てを優先する毎日♪
でも、せっかくカメラを買ったので近いうちに飛んできます♪
yamakuda0006.jpg


で、お決まりの記念撮影♪ 他にいいアングルから撮っているのがあるんですが・・・
「その1」ではりまお&あっこさんから頂いたコメント『目つぶり』でした・・・
yamakuda0002.jpg


ここでちょっとしたアクシデント!!
山登り♪(皿倉山、帆柱山)・その2の続きを読む
別窓 | コーギー | コメント:22 | トラックバック:1 |
| はやてのしっぽ |
