シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ごめんなさい!!
2006-11-10 Fri 21:53
いつも訪問していただき、ありがとうございます。

一年の中でも最高に忙しいこの時期、毎日家に帰って寝るだけの生活を繰り返しています。
カメラも随分と触っていません。
明日、久々のお休みなんですが4日前からルフィが体調を崩し休養中なんでネタもありません・・・

そこで!! 昨年、ネタにはしなかったけれどお気に入りの写真を見て頂こうと思います♪

まずはこれ♪hu-0001.jpg
2005/10/23 18.0 - 55.0mm ポートレートモード

今のカメラを購入する前にCanonの体験撮影会にて借り物のイチデジ(KISS・N)、標準レンズで初めて撮った写真。

で、50ミリレンズを購入後に初めて撮った写真
hu-0001_1.jpg
2005/11/18 50.0mm ストロボ発光禁止モード

こんな真面目な写真も撮っていたんですね~~

次は【はやて】と【ルフィ】の初対面!!
ママさんがコンデジで撮った写真です。
hu-0001_2.jpg


で、私の一番のお気に入りは!!


ごめんなさい!!の続きを読む
別窓 | コーギー | コメント:16 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ |
