シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ごぶさたでした!!
2007-07-10 Tue 20:54
ご無沙汰していました♪
6月は、とある事情で更新が出来ませんでした・・・
それは・・・

アロエがブログを更新しているノートPCの電気コードを食い千切ってしまったから。。。
ま~、オークションで中古でも買えば良いかと思っていたら!
なかなか、この機種に合うACアダプターって出ないんですよね~~
新品だと12,000円もするので意地でも安いのを探して見つけたのが一昨日。。。
昨日、商品が届いて本日目出度くアップにこぎつけた訳です♪

早速、6月の日記のはじまり、はじまり~~

6月1日
476351385_84s.jpg

476351385_93s.jpg

476351385_123s.jpg

いつもの芦屋町の海♪
いつものように喜んで遊んでいました♪

ん?写真が小さい?
ミクシィで使った写真をコピーして使用したら携帯サイズ・・・

ごめんなさい!!
明日から真面目に更新します♪



別窓 | コーギー | コメント:7 | トラックバック:0 |
| はやてのしっぽ |
