シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
成長!
2006-07-09 Sun 20:30
龍成の写真を撮っていると・・・

やっと人並み


髪の毛が伸びたな~ 成長♪成長♪
本人も坊主にしたいと言うのだが・・・
ママさんは大反対!!
では、どの位が良いのか写真を見ていると一月まで遡ってしまう。

ママさん好み♪


この頃が良かったみたい♪
でも、私と龍成はやっぱり・・・

お気に入り♪


これが一番♪
他人から見たら、どれが一番似合っているかな?
別窓 | 子育て | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<ルフィの首輪☆出逢い | はやてのしっぽ | 暑い夜>>
この記事のコメント
坊主も捨て難いけど、一番上の画像が良いと思います、良く似合ってるし。

昨日はお弁当ありがとうございました。
2006-07-10 Mon 11:35 | URL | とらのおまけ #bBmFigmc[内容変更]
可愛い♪
龍成君、かわいいなぁ。
でも、そのうち可愛いなんていえないくらいかっこよい男の子になるんでしょう(^・^)
男の子は、大きくなると変わりますもんね。
(家の従兄弟の子供を見ていると、そう思います)

坊主の龍成君、なんだかマルコメ味噌のCMの子みたいだなぁなんて思っちゃいました アハ
2006-07-11 Tue 00:16 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
一枚目に一票!!
男前ですね~~~龍成君!!
(いつも同じことをすみませんww)

時々見せるシワくちゃな笑顔と、
一枚目のキリリッとした表情のギャップに
やられたーーーっ!ッて感じのnameeです♪(≧∇≦)
2006-07-11 Tue 01:45 | URL | namee #-[内容変更]
ぼ~ず♪
私はぼ~ずがいいかなぁ♪
男の子っぽい感じがしていいです。
坊主にしたい!なんて本人が言うのも今のうちかもですよね~。
後何年かしたら毎朝鏡の前でワックスで髪の毛をウネウネやってるかも~(笑)
2006-07-11 Tue 09:37 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
かわいいです^^
お久しぶりです^^

龍成くんは相変わらず男前ですねぇ^^
本当に将来が楽しみですねぇ♪
髪が長くても短くても似合いますねぇ♪
いや~こんなかわいい子は
ママさんは心配でしょう^^
2006-07-11 Tue 10:07 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
わたしは。。。
坊主頭の龍成くんのファンですーー
あの笑顔と坊主がマッチしていて
とても好きです

でも一枚目のお顔
おにいちゃん顔でとてもかっこいい
ママさんは こちらの龍成くんがタイプなのかもしれませんね

うちのしゅんも坊主にしようかなぁとはなしてましたが
似合わなそうなので 保留中です

龍成くん本人は どちらが好きなのかしら??
2006-07-11 Tue 16:36 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
こんばんは^^
こんばんは^^
龍成くん、男らしくなってきましたね~^^
髪の毛が伸びたからかな・・?
わたしは・・・ママさんと同意見かも~(#^.^#)
けど、坊主頭も似合ってますね~♪
さすがワンパクくん!

一個前の記事の疾風くん・・・やっぱり
かえる風にべったり寝転がるんですね^^
うちもいつもやってるポーズです。
2006-07-11 Tue 23:23 | URL | あき #-[内容変更]
私は坊主!
うちの息子も小学校1年生ぐらいまで坊主でした。
なんてったって、理容代がタダ!
バリカンがあればいつでも思い通りの髪型に。
本人も気に入っていましたし、夏、頭がクサくならなかったです。
でも、周りから「坊主・ハゲ」など言われ拒絶するようになりました。

坊主を受け入れられる時期は、坊主の方が良いのでは?
そのうち、シャレっ気が出てきて、二度と坊主にはならなくなりますから、我が家みたいに(^_^.)
2006-07-12 Wed 15:25 | URL | megu #jcOaHd1Q[内容変更]
>とらのおまけさん

今の髪型!! この写真は修正なしだけど(もともとすべて、修正無しの画像ですけど)綺麗に撮れたのでよく見えるのかな?

久し振りのお互いの家族での(龍成除く)食事でしたね♪ また、弁当持って行きます。

2006-07-12 Wed 22:45 | URL | Hayate #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

遅レスすいません…
2枚目の一月の写真を見たら成長しているな~と実感しています。

マルコメ味噌! そうですね。あのCM見る度、あの頭を撫でたかったな~♪
2006-07-13 Thu 16:46 | URL | Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

現状の髪型派ですね。
キリリ!ですか?アッハッハ!失礼!
この顔は「ぽや~ん」としてる顔ですよ♪
いつもの顔は3枚目です。
2006-07-13 Thu 16:53 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

ブログ一周年おめでとうございます。
みりんださんは坊主派ですね♪
私も子供が短くする時は付き合って角刈りにしてます。 髪を乾かす時が便利です♪
2006-07-13 Thu 17:00 | URL | Hayate #-[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

お久しぶり♪ 元気でした? こちらは相変わらず…バタバタしてます♪

ウ~ン・・・皆さん勘違いしてるようなんですけど、今時のお子ちゃまの中ではふつーのガキなんですよ♪
まっ!昔ながらの子もいますけどね♪
2006-07-13 Thu 17:06 | URL | Hayate #-[内容変更]
あっこさんv-212

龍成ファンクラブ会長のあっこさんも坊主が好きなんですね♪
私も龍成も坊主にしたいのですがママさんが嫌がってます。(私も付き合って角刈りにするから?)
で、この場で皆さんのご意見を!と思いアップしました。

あっこさんの一票で坊主が多数になりました。
今日切ってもらおうかな?

しゅん君は長めの坊主がいいかな?
しゅん君の頃に2回ほど頭を怪我して縫っています。
保護の為には長髪がいいかも?
2006-07-13 Thu 17:14 | URL | Hayate #-[内容変更]
meguさんv-286

そうそう!! meguさんのコメントで初めて坊主にしたときの事を思い出しました!!
小学校のプールで「しらみ」をもらってしまって坊主にしたんです。
その後、坊主頭を褒め称えたら気に入った訳です。
衛生的には良いですよね♪
2006-07-13 Thu 17:18 | URL | Hayate #-[内容変更]
あきさんv-286

そうなんです♪ワンパク坊主に与えられる特権『坊主頭』♪ 
似合うでしょう♪

『かえる』は最近ずっとです。
そうとう暑いんでしょうね! はやても坊主計画中!! でも、やはりママさんが反対しています・・・
2006-07-13 Thu 18:35 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
