シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご褒美♪
2006-07-14 Fri 18:36
わんぱくでもイイがモットウの子育て・・・なんですが最近激し過ぎる。
先日もオデコと鼻を怪我してきた!!

ナマ傷


今日学校でおとなしくしていたら外食するお約束。

で、見事にクリア!!
ボーナスも出たことだし、イオンのファミリーレストラン♪

お子様ランチ♪
ママさん撮影
さ~!! 食後といえば・・・
気取ってる…

フルーツパフェ
そういえば子供の頃憧れたな~♪ 飾りのポッキー食べてます♪

かあさんと!


あまりに美味しそうなのでママさんの手が伸びる!

パク!


ボクのパフェ・・・

満腹♪


半分食べられてしまい、ちょっと不満!
スポンサーサイト
別窓 | 子育て | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<8年後の7月16日 | はやてのしっぽ | ルフィの首輪☆出逢い>>
この記事のコメント
ご褒美
龍成くん、かわい~い♪
やっぱりまだまだおこちゃまなんですね。
お子さまランチにパフェ・・・もう何年前の出来事かしら(笑)
ルフィーくんにはあんな過去があったなんてびっくりです!
ずっとHayateさん一家で幸せ生活かと思ってました。
ていうか、ワンコのはやてクンが主みたいですけど。。。
ゆり花のほうは、毎日のブログのページにコメントをいただけたので、
当選者も見にいらっしゃるかと思っていましたが。。。
またあのような企画ができたらいいなと思ってますので、また挑戦してくださいね♪
近いうちに、ウチのワンコの企画もやる予定なので、そちらもよろしくお願いします(^^)
2006-07-14 Fri 22:11 | URL | 百合ゆり花 #-[内容変更]
龍成くん凄く楽しそうで良かったですねぇ♪
お子様ランチもパフェも美味しいって顔が
かなり印象的です^^
ママさんに取られてプッ~って膨らんだ顔も
またかわいらしい^^
Hayateパパさん一家のような家庭に
していきたいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
凄く憧れるかも・・・・あたしも頑張ろう!!!
2006-07-14 Fri 23:19 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
外食といえばパフェ!
外食といえばパフェ♪♪ですよね~
龍成くんすっごいうれしそう♪
ママさんの横取り(?笑)も楽しそう♪
ハヤテさんのブログを見にくると
うぅ~子供が欲しくなります!!!

あっ最後に!
龍成くんのお洋服かっこいいですね☆
2006-07-14 Fri 23:58 | URL | みりんだ #JXoSs/ZU[内容変更]
さすがママさん。
半分も食べちゃったんだ!そりゃ、あんまりやね。

眉間の近所を怪我してるみたいだけど、大丈夫かな?

元気いいね~♪
2006-07-16 Sun 10:15 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

お子様ランチはおこちゃま定食と呼んでいます。
食が細い我が息子、私も同じで残したらオヤジに怒鳴られていたので同じ思いをさせたくないけど食べ物を残すのはキライなので外食では腹六分くらいの食べ物を頼むようにしています。 で、おこちゃま定食なんです。

ルフィは苦労してきたけど今は【はやて】のおかげで幸せだと思います♪
でも、良い家族に恵まれている私が一番幸せかな?

懸賞の件、すいませんでした。
当選発表を勘違いしてました。(当選者にはメールを頂けるのかと…)
また、チャレンジします♪
2006-07-16 Sun 22:22 | URL | Hayate #-[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

実は仮面家族なんです(嘘)
確かに我が子ながら表情は豊かだと思います♪

我が家みたいに? はっはっは~♪大変ですよ・・・体力いります。
でも、子供が私達夫婦を変えてくれたと思います。
2006-07-16 Sun 22:29 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

実はママさんと龍成の行動がチャペル&ちゃど君と似てたので「面白い!」と思いアップしました♪ もちろん龍成はちゃど…

子供が欲しい? では一週間ほどレンタルしましょうか?
きっと2日くらいで返品されそうですが・・・よくしゃべります…
2006-07-16 Sun 22:38 | URL | Hayate #-[内容変更]
とらのおまけ さんv-283

眉間の怪我は何回目だろう…
目の上も切ったし、頭も切ったし、首も近所の犬に噛まれたし、足も…勲章だらけ!
2006-07-16 Sun 22:42 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
