シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8年後の7月16日
2006-07-16 Sun 13:18
7月16日.早朝


7/16 AM5:45
陽が昇る海岸で…よーく見ると浜辺で砂遊びする子供がひとり・・
夕日じゃないよ♪


8年前の今日、皆に祝福されて誕生しました。

子供ができずにあきらめていた時にいろんな縁があって私達夫婦のもとに降り立ってくれた小悪魔天使

成長!


健康に育って欲しい! 親としての願いはそれだけ!

7月16日の朝

泳げなくてもいいんです!! 砂遊びが好きなら泳ぎの練習はしなくてもいいんです。
私もたくさん写真が撮れるから♪

明日に向かって!

楽しんで生きてください! 
明日に向かって!!

別窓 | 子育て | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<海の日 | はやてのしっぽ | ご褒美♪>>
この記事のコメント
綺麗な写真です・・・
一枚目の写真見た瞬間、思わずため息でした~(´Д`) =3 ハゥー
こういう風景を見ていると、癒されますよね。
そして、そんな自然の中でのびのび育つ龍成君。
きっと良い子になるんでしょうね・・・
2006-07-16 Sun 20:32 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
龍成君!おめでとう!
8歳の誕生日おめでとう!龍成君♪♪♪
朝日を浴びた写真、とってもステキです!
家族も出会いなんですね~。つくづく思いました。

これからもその笑顔のまま、
優しくて強い男の子になってくださいね♪



2006-07-16 Sun 21:27 | URL | namee #-[内容変更]
龍成君、おたんじょうびおめでとう^^
とても良い笑顔の龍成君は元気にのびのび育っていますね♪
それにとっても早起き!お散歩に付き合ってくれたのですか?
うちの一人息子はもう一緒にお散歩に行ってくれません^^;サミシイナァ
2006-07-16 Sun 21:38 | URL | cocos70 #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

ホントは…山に登って日の出をバックにと思っていたのですが寝坊しちゃいました♪
それでも4時半に起きて30分かけて海にやってきました♪

自然と人との関係は大切なものだと思っています♪
だから、記念日は自然の豊かな所に行っている事が多いんですよ♪
他人から見て良い子かどうか判らないけど大きく育てたいと思います♪
2006-07-16 Sun 22:51 | URL | Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

ありがとうございます♪ 逆光が強くてフラッシュのお世話になりました。

家族は出逢いなんですよね。
残念ながら一人しか授かれなかったけど、それはそれで運命なんだろうなと思っています。

これからもその笑顔のまま、
優しくて強い男の子になってくださいね♪

そうなってくれたら嬉しいな♪ 
親として背中がちょっとかゆいです♪
2006-07-16 Sun 23:01 | URL | Hayate #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

この笑顔があれば世渡りは上手くできそうです♪
お散歩ではなく4時半に叩き起こして連れてきました。 最初はブツブツ言ってたけど車に乗ったとたん饒舌に!
龍成もいつまで付いてきてくれるかな?
2006-07-16 Sun 23:18 | URL | Hayate #-[内容変更]
お誕生日なんですね♪おめでとうございます。
お誕生日に、こうして写真を撮ったりするのって、いいですね。
うちでも、真似しちゃおうかな☆
それにしても、龍成クン
いい笑顔ですよん♪

2006-07-17 Mon 00:33 | URL | クマプー #-[内容変更]
龍成くん、おめでとうございます!
とてもしっかりした、大人っぽい顔をされていたので、8歳と知ってびっくりです!
素敵な写真で誕生日をおさめられて、うらやましいです!
ちょっと感動してしまいました!!
2006-07-17 Mon 07:52 | URL | ry* #-[内容変更]
Happy Birthday♪
龍成くんお誕生日おめでと~っ!!
朝日、とてもキレイ♪こんなお祝いの仕方なんてもぉ~素敵です♪
でもその朝日に負けないぐらい、
龍成くんの笑顔さいこ~!です。

かっこいい男になってね龍成くん♪




2006-07-17 Mon 10:53 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
龍成くん、お誕生日おめでとうございますv-315
遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m

朝日がとってもキレイに昇って良いお誕生日になりましたね♪
ほんと(^-^)何が出来なくても、健康に育って欲しいと思います。
それが何よりです♪それが一番の親孝行?!かもしれませんね(^-^*)
海という自然の中の龍成くんの笑顔、とってもいいですねv-398
2006-07-17 Mon 14:54 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
クマプーさんv-286

写真は今の所、親の自己満足ですが将来成人した時に龍成も喜んでくれるかな?と思いせっせと撮ってます♪
でも、カメラを向けると恥ずかしがるようになったのでそろそろ終わりかな?
でも、望遠で狙います♪(しつこい!)
2006-07-17 Mon 17:59 | URL | Hayate #-[内容変更]
ry* *さんv-286

ありがとうございます♪
早起きした甲斐がありました♪ 梅雨の真っ最中で午前中が晴れの予報だったので急遽決めた撮影会でした♪
ルフィ編、疾風編もお楽しみに♪
2006-07-17 Mon 18:04 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

朝日に見えます? よかった~♪
夕日にも見えるでしょう・・・
私は撮った写真を加工せずにアップするのでもう少し明るく加工しとけばよかったかな?と思ってました。
笑顔は私譲り…でも、大人になったら笑うのが下手になりました。
これからも、いつでも笑える環境つくりをやって行きたいです。
2006-07-17 Mon 18:11 | URL | Hayate #-[内容変更]
kiyoさんv-286

ありがとうございます♪
こうみえても学校では悪いんですよ!
でも、この笑顔がある限りは子供を信じて伸び伸び育てようと思います♪(チョクチョク呼び出されています。)
頭を下げるのは親の役目。他人に迷惑掛けなければ笑顔で許します。
けんかもOK♪
ただ、迷惑かけたら…私は恐いですよ~♪

kiyoさんは優しいから、将来きっと素敵なお子さんと巡りあうでしょうね♪
2006-07-17 Mon 18:20 | URL | Hayate #-[内容変更]
遅くなりましたが。。
龍成くん お誕生日おめでとうございます
八歳になったんですねー

さらにやんちゃパワー炸裂なお顔
龍成くんの笑顔に ワンポイントですね(笑)
すくすくのびのび
そんな言葉がぴったりの笑顔
これからも Hayate家流の育児参考にさせていただきます♪

誕生日のとき
はじめて会えたあの瞬間
ありがとうとおもったあの気持ち
必ず思い出して また子供と向き合っていきたいですね
2006-07-18 Tue 15:30 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
あっこさんv-212

誕生日のとき
はじめて会えたあの瞬間・・・

嬉しいな♪ タイトルを理解してくれて♪
子育てではあっこさん夫婦、nameeさんに刺激を受けているんですよ♪
三才位の時に悩みながらも楽しんだ育児。 その頃に龍成を親として育てていくスタイルが固まりました。

我が家の育児はあまりお勧めできません…
大変です… あ~『ワンパクでもいい』なんて言うのは近頃は通用しないんです・・・
でも、笑顔を信じていきたいと思います!
2006-07-19 Wed 00:12 | URL | Hayate #-[内容変更]
お誕生日おめでとう♪
遅れてしまいましたが、
龍成君、お誕生日おめでとうございますv-344
暖かい家庭でのびのび育って、羨ましいほどのぼくちゃんですね。
ずっと、素直なまま成長していってほしいです。
うちの子(人間)も7月生まれですが、こんな可愛い時代もあったんだと、
懐かしくなりました。
2006-07-19 Wed 03:09 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
linchan さんv-286

ありがとうございます♪
えっ!!そんなに大きなお子さんがいたんですか!

暖かい家庭かどうかはわかりませんが生活の中心を子育てに置いています♪
育児の相談のって下さいね♪
2006-07-19 Wed 17:39 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
