シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
海の日
2006-07-17 Mon 22:14
楽しい♪


ママさん、龍成とルフィが乗っているモノは?

実は観光船なんです♪
お帰り~♪

本日限定で犬も無料で乗船できたのです♪
なぜ?犬の日でもないのに乗れたんでしょうか?

犬吉猫吉(キチキチ)の撮影会(クリック)で多くのお客さんが門司に集まっていたからなんです。

撮影会♪

で、早々に撮影を終わらせて門司レトロ地区を散策♪
まずはお決まりの記念撮影♪

記念撮影♪

【はやて】の視線はアイスに釘付け♪
ん?この光景は子供の日といっしょ♪

アイス

【はやて】は撮影会の前にガウガウやって疲れ気味・・・

バテバテ…

で、みんなが乗船中、私と【はやて】がお留守番でした。

お帰り~


お帰り♪ 楽しかったかな?
(関門海峡は波が高くルフィはビビリまくってたようです・・・)
スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<波乗り【はやて】 | はやてのしっぽ | 8年後の7月16日>>
この記事のコメント
龍成くんお誕生日だったんですか?
おめでとうございます♪
海の日もそんな企画があってたんですねぇ。
うらやましい☆
はやてクンはそれどころじゃない様子ですが・・・(笑)

ゆり花のプレゼントの件は、おもしろさを追求して結果、あんな風になったんです。
ちょっと不親切な感じかなとは思ったんですけど。
はやてクンとルフィーくんはお花が家にあったらどんな反応したんでしょうね。
2006-07-18 Tue 03:29 | URL | 百合ゆり花 #-[内容変更]
はやてくんの、アイスを凝視する姿、最高です!目がもうアイス一点ですものね。龍成くんもとっても素敵な笑顔です!
2006-07-18 Tue 06:13 | URL | ry* #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

お祝いありがとうございます♪
写真撮影会は次回熊本ではなかったかな?
よろしければ行きましょう♪

プレゼントの件は全くのこちらの勘違いです。スイマセン。
最近龍成が花を育てるの熱心でアサガオ、ミニトマトのお世話を頑張ってやってます♪
天敵はルフィ! 葉っぱを食べちゃいます・・・
2006-07-19 Wed 00:40 | URL | Hayate #-[内容変更]
ry*さんv-286

はやての食に対するこだわりはスゴイです♪
5月のちまきの時《 http://cogicogi.blog20.fc2.com/blog-entry-76.html 》 にやられているので龍成も守ってましたよ♪
2006-07-19 Wed 00:48 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
