シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
波乗り【はやて】
2006-07-18 Tue 10:40
龍成の誕生日にはもちろんはやて&ルフィも同行♪

今回は【はやて】編

余程蒸暑かったのか今日は前回より深いところに泳ぎだす疾風
決して無理強いしていません♪ ノーリード

波に向かって!


2年目の海水浴で波に対しても慣れたもの♪

慣れたもの!


ここら辺は足が届いていないんですよ

余裕だね♪


まだまだ沖に行こうとする【はやて】・・・
ちょっと心配で先回りすると・・・
気持ちイイ?


沖に行くほど水温が下がるので気持ちイイんでしょうネ♪
でも、ちょっと怒っていませんか? 振り返ると少し大きな波が!!

ジャンプ~!


ジャン~プ!! 左手がシンクロしてます

着地も決まっ・・・

着地失敗?


着地が決まらず目がしみる~

次回、迫力のルフィ編

別窓 | コーギー | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<水猟犬への第一歩! | はやてのしっぽ | 海の日>>
この記事のコメント
あっぱれ!!!
すごい!はやてくん!!
ロイも一度だけ海に入ったことがあるのですが
「溺れたらどうしよう!沖に流されたらどうしよう!」って私がオドオドして、結局ロングリードのままでした(笑)
すご~~い♪必死な顔がとてもかわいいです!!
左手のシンクロもナイスですが、オメメが超開いてますねww
楽しそうだな~~~♪九州はもう梅雨明けなんですか?

あ、ちなみにタイトルの「あっぱれ」はHayateさんへ♪
カメラを持ったまま海にはいるとは(≧∀≦)
さすがです♪
2006-07-18 Tue 13:56 | URL | namee #-[内容変更]
こんにちは。テンプレートが変わりましたね。肉球かわいい☆
はやてくんのオメメがぱっちりでとってもかわいいですね。必死なのかな?こんなに泳げるなんて、うらやましいです。気持ちよさそう。
ところで、HAYATEさんはどうやって写真を?ボート?もしかして、泳いで?う~ん、防水カメラ?笑
2006-07-18 Tue 14:02 | URL | ry* #-[内容変更]
おめでとうございます
こんばんは^^
まずは、龍成くんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
↓の海の写真、とびっきり綺麗な写真ですね!
なぜあんなになめらかに海が撮れるのか・・・
夕日を背に受けた龍成くんの写真も、なんだか感動的な
一枚です。。。
わんぱくで元気にすくすく成長していますね^^
これからも一層ワンパクに磨きをかけてね!龍成くん!

疾風くん、上手に泳げるんですね。
すごいなぁ。うちは果たして泳げるのだろうか?
水が怖いようです。。。

Hayateさんは海の写真の撮影が、ひときわ上手ですね。
伝授願いたい・・・よろしくです。
2006-07-18 Tue 19:36 | URL | あき #-[内容変更]
すご~い☆
はやてくん、首をクーっと伸ばしてお目々がまん丸で可愛いですね(^-^*)
シンクロ上手上手♪
着地も決まっ・・・ってないよですがOK!OK!
1枚目の写真なんて、沖へ出るサーフィンをしてる人間のよう♪
かっこいい~~!!
2006-07-19 Wed 00:02 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
おぉ~!
はやて君海で泳いでる~!
波があっても平気なんですね~?!
うちのコギさんは小さいときに波に足を取られて以来海嫌いになっちゃいました^^;
すぐ近くに海があるのに残念なんです。
2006-07-19 Wed 08:32 | URL | cocos70 #-[内容変更]
かっこぃ~!!!
はやて君自ら海に飛び込んでいくのですね!
海猿ならぬ海犬だ~♪♪
ちゃんと波も乗りこなしてかっこよすぎ~♪
我が家のワンコも泳いでくれないかなぁ~
2006-07-19 Wed 09:23 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
なんてかわいい♪
うちの犬は濡れるのだいーーーーっ嫌いなので、
川原とか、海とか絶対むりですね。
近づきもしないと思います。
はやてくんみたいに駆け回って泳ぎ回って遊んで欲しいです。
2006-07-19 Wed 12:46 | URL | meron #-[内容変更]
nameeさんv-286

『あっぱれ!』・・・お恥ずかしい・・・ポリポリ♪
私は道具は大切にしますが、それ以上に『瞬間』を大切にします。
この時も波打ち際で撮影中に【はやて】がいつもと違って沖に泳ぎだしたので「引き潮だったらどうしよう…」とnameeさんと同じように思い、慌てて先回りしました。
おかげで面白い写真が撮れました♪
ちなみに砂浜で転んでしまいカメラが砂まみれになっちゃいました。
2006-07-19 Wed 16:54 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
ry*さんv-286

テンプレ…実は猫ちゃんなんですよ♪
海で【はやて】達の肉球が綺麗になったので使ってみました♪
お目目…多分、必死なんだと思います…でも、なんで自分から沖に向かい波を越えてたのか不明です?
きっとサーファーの真似をしたのかな?
2006-07-19 Wed 17:00 | URL | Hayate #-[内容変更]
あきさんv-286

ワンパク…これからも一層ワンパクに磨きをかけてね!龍成くん!
このくらいで勘弁してくださいv-436
でも、生傷だらけで遊びから帰ってくる姿は頼もしいです♪

写真…私の写真は「報道型」で綺麗に写す事は出来ません。
『瞬間』を狙っています♪ カードも512Mですのでセコセコと・・・
あきさんの写真は綺麗です。 オヤジには真似が出来ない感性ですよ♪
2006-07-19 Wed 17:08 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
kiyoさんv-286

嬉しいな~♪
【はやて】と私の関係をよく理解してもらってる♪
そうそうOK!OK!です♪
ただシンクロ…もうちょっとにこやかだったら満点なんですけど(笑)
2006-07-19 Wed 17:13 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
COCOS70さんv-286

海が近く!? うらやましい~
ただ、海遊びは後が大変なんですよね。 砂をお持ち帰りするのでお風呂へ直行!
前回(5月)は引き潮で砂に足を取られそうになり海の中には入っていかなかったです。
はやて&ルフィは波打ち際で遊ぶのが一番楽しいようです。
2006-07-19 Wed 17:22 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

はやて君自ら海に飛び込んでいくのですね!
前回(5月)で海の楽しみを知り、今回は、また連れてきてもらうにはどうしたらいいか考えてのサービスかな?
今度はボードになってもらおうかな? 『今日のわんこ』に出れるかも?
2006-07-19 Wed 17:28 | URL | Hayate #-[内容変更]
meronさんv-274

【はやて】が水をキライでないのは、生まれたお家で小さい頃からお風呂に入っていたからかな?
私も海に連れて行くけど無理に泳がせません。
その時その時の体調でワンコも泳ぎたい気分、泳ぎたくない気分があるみたいなんです。
泳ぎが好きだったゴールデンから教わりました♪
2006-07-19 Wed 17:34 | URL | Hayate #-[内容変更]
すごーい!
はやてくん、すごいですね~。
シャーリは池、川、は大丈夫だけど海は押し寄せてくるのが
こわかったみたいで、水際でうろうろが精一杯!でした。
2006-07-20 Thu 07:55 | URL | しゃりまま #PePF0VpU[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-20 Thu 17:11 | | #[内容変更]
しゃりままさんv-286

そうそう!去年初めての海水浴は波にビビッてました。
今年は慣れたのか一人で泳いでいたのにはビックリ!!

シャーリちゃんはルフィと一緒ですね♪
2006-07-21 Fri 00:21 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
