シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
水猟犬への第一歩!
2006-07-19 Wed 20:06
前回《次回、迫力のルフィ編》とタイトルをつけていましたが・・・

まずは準備運動から♪
それでは始まり~

前回 (5月) 波にビビッて水に入れなかった【ルフィ】
今回もビビッて入れない・・・

海に行くの?
コワイ・・・

しかし【はやて】と遊びたい【ルフィ】・・・
大丈夫?
疾風アニキ~~~

『気持ちよかったよ』とばかりに【はやて】が身ぶるい!
ちょうどいい湯加減♪
大丈夫だった?

『大丈夫だ!ついて来い !!』とばかりに【はやて】が誘う♪
ついて来い!
大丈夫かな~・・・

初めての海水浴で固まってます。
【はやて】は泳いでいちゃった・・・
はいれた~♪


でも、気持ちイイ~♪

次回もルフィです♪
別窓 | スタンダードプードル | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<水猟犬への道☆波乗り | はやてのしっぽ | 波乗り【はやて】>>
この記事のコメント
こんにちワン♪
はじめまして。
この度、ワンちゃんを中心にした情報サイトを
公開しました。
もしよかったら相互リンク並びに
遊びに来てもらえませんか?
サイト名  犬wanwan[総合犬情報交換サイト]
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/

かたまちゃった顔が
なんともいえない表情ですね(笑)
2006-07-19 Wed 20:22 | URL | 犬wanwan #-[内容変更]
むをっと、ルフィ君毛が伸びましたねー。
わたしはモコモコの方が好きだなー。

はやて君はとっても楽しそうに泳ぐんですね。
んやー、犬がこんなに楽しそうに泳ぐなんて知りませんでした。
次回も楽しみにしています。

下の龍成くんのお話し、なんだかジーンとしてしまいました。
ん、龍成くんはとっても良い成長をしているようですね。
2006-07-19 Wed 20:54 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
こんばんは~☆
ちょっと御無沙汰をしていたら・・
ルフィちゃん、見違えるくらい大きくなりましたね!!
なんて長いおみ足だこと!!
すっかり成犬ですね♪
実はうちのハッピーも波を怖がって海は苦手です。
川でも浅瀬で遊んでるので、いまだ犬かきを見たことありません。
はやて君が羨ましいなぁ~(⌒▽⌒)
2006-07-19 Wed 21:11 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
海♪
暑くなってきたので、海の季節ですねぇ。
でもはやてクンにルフィーくん、龍成くんまでいて、3人の面倒を見るのは大変そう・・・。
みんなやんちゃそうだし(笑)
というか、テンプレート変わったんですね!!
ピンクが使われてて、ちょっとかわいらしくなった感じ。
好きですよ(^^)
早くルフィーくんも波を怖がらなくなるといいですね。
2006-07-19 Wed 22:02 | URL | 百合ゆり花 #-[内容変更]
そうそう♪
ルフィくんの固まっている様子、シャーリと同じ~。
でも、無理しなければ、楽しそうなら、いずれ自分からチャレンジ
しますよね^^。
ルフィくんには、良いお手本がいて、楽しさが伝わりそうですね♪
2006-07-20 Thu 07:56 | URL | しゃりまま #PePF0VpU[内容変更]
あはは!!後ろからはやてくんを見つめる一枚目♪
かわいいです(^∀^)やっぱり弟ですね~☆

ステキな兄弟、サイコーです!
2006-07-20 Thu 19:12 | URL | namee #-[内容変更]
かたまってる~♪
ルフィーくんの
お兄ちゃんと一緒に遊びたいけどコレ(海)は怖い~!
って顔がもぉ~なんともいえなく可愛いですね♪
本当犬って表情豊かですよね~。

2006-07-20 Thu 22:26 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
海に向かって行くはやて君、楽しそうですね!
ルフィー君ガンバレ~!!はやて兄さんに着いていけば
大丈夫!

散歩の時はルフィー君がはやて君を散歩して
遊びの時ははやて君がルフィー君を誘っているとは
面白いですね^^

2006-07-20 Thu 23:29 | URL | カイパパ #-[内容変更]
犬wanwanさんv-286

先ほどお邪魔しました。
ワンちゃんにとって良いサイトになると良いですね♪
2006-07-21 Fri 00:23 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

腰は大丈夫?
子供もですけど犬も遊んでいる時はいろんな表情しますよね。
泳いでいる顔も 喜んでいるのか、怒っているのか・・・?
楽しそうに見えます? 良かった~♪

龍成は普通の子に比べたら感情表現があり過ぎて・・・・私は喜んでいます♪
2006-07-21 Fri 00:28 | URL | Hayate #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

ハッピーちゃんは海に行ったら砂で・・・ロン毛だから泳ぐ姿はカッコイイでしょうが・・・
はやても泳いで後、砂浜で乾かしていたら砂の上でゴロンゴロン・・・涙が出てきました。
皆さんのコメントを拝見するとコーギーって海は好きではないみたいですね。
2006-07-21 Fri 00:35 | URL | Hayate #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

ヤンチャ3ガキトリオは確かに大変ですが見ていて飽きません。 他人から見れば4ガキなんですかね♪
ルフィの波克服作戦をアップしました♪
2006-07-21 Fri 00:39 | URL | Hayate #-[内容変更]
しゃりままさんv-286

そうそう!強制的に嫌な事をさせるのは禁物ですよね。
そんな所は子育てにも活かしています。
しつけも楽しく♪ が、一番ですよね♪
2006-07-21 Fri 00:42 | URL | Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

ルフィにとって【はやて】は兄貴であって、親代わりなんでしょうね~ いつも【はやて】の後を歩いています。
でも、身体能力の違いですぐに追い抜いてしまいます・・・
だから甘える時は【はやて】も必死で相手をしてあげてます♪

凸凹だけど良いコンビです♪
2006-07-21 Fri 00:47 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

さすが!私の知る限りワンコの表情を一番理解できるみりんださん♪
まだ、ルフィの表情を読みきれない私よりもよっぽど理解している!!
今度、通訳お願いしようかな?
2006-07-21 Fri 00:54 | URL | Hayate #-[内容変更]
カイパパ さんv-286

ホントに面白いコンビです。
基本は【はやて】が前! コーギーのリーダーシップの優秀さがでて、プードルの従順性が欲でてるのかな?

ホントに【はやて】が見本を見せているようでしょう♪
2006-07-21 Fri 00:59 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
