シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
水猟犬への道☆波乗り
2006-07-20 Thu 23:26
海に入ることが出来た【ルフィ】君
気分良く歩いています♪

ルンルン♪♪


『今度は波乗りの練習!』と【はやて】が誘う。
『よーし!波が来たぞ!構えて~』

構えて~
ドキドキ!

『それ!ジャ~ンプ!』
ジャンプ!
うりゃ~!

そうそう!そのタイミング♪
・…
・・・
跳ばなくても越せるんですけど・・・

『・・・そうなの・・・』

チャンチャン♪

次回、ルフィ激走編


別窓 | スタンダードプードル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<水猟犬への道☆激走!! | はやてのしっぽ | 水猟犬への第一歩!>>
この記事のコメント
あはは(^^)、せっかくはやてくんが波乗りの仕方を教えてあげたのに、
ルフィちゃんは、背が高いから波を越せちゃうんですね。
二人の表情がとっても面白くて、いいですね!
2006-07-21 Fri 12:15 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
>>相互リンク
ご訪問ありがとうございます。
もちろんバナーがなくても構いませんので
よろしくお願いします。

二人とも何かとカメラ目線ですね(笑)

***********************
犬WanWan【総合犬情報サイト】
http://www.fureai-ch.ne.jp/~yazukiti/wan/
2006-07-21 Fri 15:44 | URL | 犬wanwan #0OyKNVqM[内容変更]
とにかく!
カワイイ!ラブリィ~♪
HAYATEさんもずいぶん深く入ってません?海に!!
「構えて~」の写真がLOVEです!!!
2006-07-21 Fri 17:42 | URL | megu #jcOaHd1Q[内容変更]
linchan さんv-286 

リンジー君のお誕生日おめでとうございますv-315
この2wanを見ていると無理して2頭にしてよかったな~と思います♪ いろんな表情がコラボによって倍増されています♪
そういえば、お笑いコンビも凸凹が多いですよね♪
2006-07-21 Fri 20:03 | URL | Hayate #-[内容変更]
犬WanWan【総合犬情報サイト】さんv-286

拝見させて頂きましたら、犬に対しての前向きな考え方がうかがえました♪
お役に立てないかと思いますが、皆さんに読んで頂けるように協力します。
落ち着いたらバナー貼りますね♪
2006-07-21 Fri 20:08 | URL | Hayate #-[内容変更]
meguさんv-286

かわいいっすか? 
私は身長がちょっと平均以上なのでワンコが届かない所まではいけるんですよ。
でも、『カメラ好き』の方から見れば無謀かな?
2006-07-21 Fri 20:17 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
