シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
水猟犬への道☆激走!!
2006-07-21 Fri 21:27
特訓の成果で海に慣れた【ルフィ】

海水浴を楽しんでいます♪

慣れた~


『 陸の方から獲物の匂い!』

それ!


初めて海で走る! 走りにくい・・・

Dash!


いつものように跳んで走れば!
よいしょ!


陸に上がれた~♪

陸!


アニキ~~♪

アニキ~


ガブッ!

「へっ?」(はやて)

別窓 | スタンダードプードル | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<砂遊び | はやてのしっぽ | 水猟犬への道☆波乗り>>
この記事のコメント
海で遊ぶルフィくん波のしぶきがかっこいい~♪
いい写真ですね♪
最後のはやてくんの「へっ?」って顔も最高!
それにしても本当ルフィくん足長いですね~(笑)
2006-07-21 Fri 21:55 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
すごい迫力ですねぇ~~。
それにしても、率先してはやてくんが海へ入っていくのがたのもしい。
結局2頭とも海がへっちゃらになるんですねぇ。
2006-07-21 Fri 22:26 | URL | まーちゃん #-[内容変更]
すっごいたのしそ~♪
もうすっかり慣れて水遊びの面白さを解かったって感じですね。
はやて君の泳ぎっぷりも素晴らしいし。
我が家も水遊びに行きたいなー!
2006-07-21 Fri 23:59 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
2人とも水は大丈夫だね♪
おぼれた時助けてもらえそうでいいなぁ、飼い犬に助けられるのが理想なんですが、うちの治郎じゃダメだね、水が大嫌いだから…って言うか逆に助けなくちゃいけないかも。
2006-07-22 Sat 10:43 | URL | とらのおまけ #bBmFigmc[内容変更]
しぶきが良いですねー。
でも、このアングル、Hayateさん、海中からですか?
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよー。
2006-07-22 Sat 14:32 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
みりんださんv-286

「へっ?」判っていただけました~♪
海を怖がっていたルフィがなんで?って顔していたのが面白かったです♪

【はやて】も足長い方なんですが…関節の数が違うのかな~
2006-07-22 Sat 16:34 | URL | Hayate #-[内容変更]
ルフィちゃん、海がほんとにお似合いです♪
はやてちゃんに、甘えてることがカワイイ~☆

いいなぁ~海
今年は、2わんで行きたいと思います♪
2006-07-22 Sat 20:27 | URL | クマプー #-[内容変更]
まーちゃんさんv-286

【はやて】は泳ぐのはともかく水遊びは好きですね♪
ルフィははやてと遊びたい為に入っていったのだと思います。
この暑い季節、無理強いをしなければ楽しむと思います♪

シュナちゃんも喜びますよ♪
2006-07-23 Sun 00:19 | URL | Hayate #-[内容変更]
とまこんさんv-286

とまこんさんは水遊びに一家総出でいくんでしょうか?
3wanはもちろんかめさん、へびさん、金魚・・・でも、猫は水きらいなんですよね?
プーは毛がカールしているから砂取りが大変でした・・・
2006-07-23 Sun 00:24 | URL | Hayate #-[内容変更]
とらのおまけ さんv-283

はやては助けてくれないな~
私の所まで泳いでくるのですが、目の前でUターン!・・・挨拶して帰って行きます。
それよりもはやてが溺れないかドキドキです。
2006-07-23 Sun 00:28 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

う~ん!はりまおさんが撮ったらもっと臨場感が出るのだと思います。
それほど、素晴らしい条件でした。ただ、カメラの設定ミスが響いてなんだかぼやけた写真になっちゃいました。

もちろん海の中です♪ ただ、いつものように寝る事はしませんでしたが♪
2006-07-23 Sun 00:32 | URL | Hayate #-[内容変更]
クマプーさんv-286

いや~プードルにこんな事をさせているとプードル協会?から苦情が来るかな?
でも、身体能力の高さ&性格の良さは他の犬種ではお目に掛かっていないので私が楽しんで好きにさせています。
でも、そろそろしつけしなければ・・・

海はシャンプー前に行った方がいいですよ♪
帰ったら砂だらけでした!
2006-07-23 Sun 00:38 | URL | Hayate #-[内容変更]
ルフィー君
海が苦手だったのが嘘のように馴染んでますね(笑)
のみ込みが早いというか何というか・・・。
でもホントに嬉しそう(^^)
はやてクンとも遊べるしね。
でも最後は『ガブッ』って・・・噛み付こうとしてるの、遊んでほしいの??
後者であってほしいです、、、祈ってます。。。
またテンプレート変わったんですね。
この前ピンクだ♪ってコメントした気がしますが・・・
違ったらごめんなさい。
2006-07-23 Sun 02:23 | URL | 百合ゆり花 #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

やっぱりガキですね♪
新しい事、楽しい事はドンドン吸収しちゃいます。
『ガブッ』はおっしゃるとおり遊んで欲しいのです♪ 愛情表現の一つなんでしょうね♪

テンプレート…はい!百合ゆり花さんから褒められたの覚えていますよ♪ ありがとうございます♪
今回、躍動感がある写真だったので青空がいいかな?と思い変えました。
これからも写真に合わせて変えていこうかな?
2006-07-23 Sun 09:33 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
