シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
砂遊び
2006-07-23 Sun 11:11
*今回は携帯電話の写真です。
海の中での遊びも疲れて砂遊び♪

大好き~♪


ルフィも真似して掘り出すと・・・

穴掘り~♪
ルフィの全身砂だらけ・・・

はやても負けじと掘り出す!

俺も~


龍成は脇目も振らずマイペース♪

【はやて】の穴掘りの目的は?

気持ちヨカ~


や・め・て~!!
砂の中がひんやりして気持ち良いようです。
リードを引いても頑固として動かない・・・ っていうか、寝てます・・・

たちは今日から外飼いします(嘘)







別窓 | コーギー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<メロン♪ | はやてのしっぽ | 水猟犬への道☆激走!!>>
この記事のコメント
たのしそうー!!
テンプレート、夏らしくて素敵ですよー。
砂だらけの疾風くん。
おうちのお掃除大変でしたね。
2006-07-23 Sun 12:36 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
かわいぃーーー
はやてくん かわいぃーーー
そんな風に冷たさを求めて 休むとは
賢いですねーー
寝姿がとってもかわいいです

となりで 龍成くんも同じ格好だったら。。。
すみません(笑)

夏らしいテンプレート
さわやかですねー きもちよいです
2006-07-23 Sun 15:55 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
ああ、できることなら、外飼いでもいいですから
ワタシも、はやてちゃんのマネしたいです。
気持ちよさそ~♪
2006-07-23 Sun 17:59 | URL | クマプー #-[内容変更]
はりまおさんv-212

テンプレートいいですよね♪ 気に入りました♪
はりまおさんが撮った空だともっといいんですが・・・

砂だらけ…よく動物が体についた虫を払う為に寝っ転がったり冷たい所を求めて掘るみたいなんですが・・・寝てます…踏ん張ってv-359

お家に帰ったらお風呂場直行でした。
2006-07-23 Sun 20:10 | URL | Hayate #GCA3nAmE[内容変更]
あっこさんv-212

本能が冷たい所を探り当てるんでしょうね♪
ルフィは掘るのが豪快で自分で掘った砂を浴び、龍成もしっかりと砂を浴びてましたよ♪
それでも穴を一心に掘り続ける龍成の集中力は大したもんです。

テンプレート…夏はこれでいきます♪
2006-07-23 Sun 20:19 | URL | Hayate #-[内容変更]
クマプーさんv-286

どうですか?Hayateファミリーにまじります?
四方八方砂が飛んでいますよ!! だから、携帯電話のカメラを使いました♪
海の水に濡れるより砂が飛んでくる確率が高かったんです♪
2006-07-23 Sun 20:23 | URL | Hayate #-[内容変更]
青い空のテンプレート!いいですね~(^∀^)

はやてくん(笑)
ピンッと張ったリードに力の入れようが出てますね!!
うちのロイもよく庭を掘って涼んでいますが
はやてくんのように全身冷やせるほど掘れないみたい(笑)
かなり頑張って掘ったんだね!はやてくん☆

2006-07-24 Mon 01:09 | URL | namee #-[内容変更]
>nameeさんへ
テンプレートは私も気に入りました。
一番上の青空をクリックすると雲を作れるんですよ♪
nameeさんの真似して、BlogPeopleのサイトからリンク先の更新状況を知る事ができるパーツも付けました♪

穴はルフィが豪快に掘った後をちょっと掘ったんですよ♪
しかし・・・左耳に砂は入ってないのかな?
2006-07-24 Mon 16:28 | URL | Hayate #-[内容変更]
海楽しそうです~!!!
はやてくん涼しいんでしょうね~。
ちゃぺ&ちゃども海に連れていってあげたい~♪けど今日も雨。
早く夏って感じになって欲しいです♪
2006-07-24 Mon 18:10 | URL | みりんだ #JXoSs/ZU[内容変更]
>みりんださんへ
海から上がったら暑くなってきたんでしょうね。 でも、まだ朝7時20分の涼しい時間…
今度からみりんださんが使っている『ひんやりぷれーと』を持っていこう!(みりんださんは使ってないか。ちゃど&チャペル君が使っているんですよね♪)
2006-07-24 Mon 19:00 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
