シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もう一人のルフィ?
2006-07-26 Wed 21:49
深夜、そろそろ寝る時間に・・・

はやては椅子の下で、ルフィはチェアの上で気持ち良さそうに寝ています♪

寝てます。



よ~く見たら異様に細くなっている???

首が細い?


どうしたの!!
判ります?

?。。。


えっ!わかりません?

ミクの方では既にアップした日記です♪
別窓 | スタンダードプードル | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<今日は何の日? | はやてのしっぽ | メロン♪>>
この記事のコメント
ルフィ君の爪、シャキーン!
てなってますか??
夜中に、こう・・・人知れずつめを研いでいたり・・・なんてしないですよね(^▽^;)
そしたら、あの爪シャキーンなホラー映画の主人公になっちゃうですよ(゜∇゜ ;)エッ!?
ルフィ君、どうしてそんなに爪トンガリコーンなのかしらん??
2006-07-26 Wed 22:38 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
えっ?
ルフィちゃんのお顔ではなくて、あんよ・・・?
2006-07-27 Thu 02:10 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
???どうなっているんでしょうか?
脚?え?んー、爪?

下の写真、毛の生えた「ツチノコ」みたいですねー。
見る角度によるとこんなに不思議なんですね。
2006-07-27 Thu 18:53 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
え??
ルフィーくんの前足ですか???
以前カットで残した部分がアフロチックな頭の様な部分で毛を剃った部分が伸びてきたのですかね??
クルクルアフロな毛の間からちょこっと覗いている爪がいいですね♪♪
2006-07-27 Thu 23:12 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
>雪兎さん♪
雪兎 さんv-286
夜は人知れず…寝てます♪ 真っ黒なので足元注意!ですよ♪

私も爪が尖っているな~と思い見ていました。
普通の犬よりも爪の根元が高い所にあるようです!
で、、お散歩でも削れないで丸くならないのかな?
なんせ真っ黒なんで爪も切りにくいです・・・
2006-07-28 Fri 08:17 | URL | Hayate #-[内容変更]
>linchanさん
linchan さんv-286
コメントありがとうございます♪

期待通りのリアクションありがとうございます♪
面白いでしょ♪
2006-07-28 Fri 08:22 | URL | Hayate #-[内容変更]
>はりまおさん
はりまおさんv-212

面白いでしょう♪
でも「ツチノコ」・・・・私も思いましたよ♪ でも、死語になっていないかと書けませんでした…若い人達は知っているかな?
2006-07-28 Fri 08:27 | URL | Hayate #-[内容変更]
>みりんださんへ
v-286みりんださん

アフロ! そうなんですよ~ 
パンチが伸びてアフロになってしまいました。

爪…牙に見えません? なかなか精悍そうです!
2006-07-28 Fri 08:32 | URL | Hayate #-[内容変更]
フサフサ~♪
足首のフサフサですね~^^
フサフサを掻き分けて中の足をさすってみたくなっちゃいます^^;
このフサフサは毎日ブラッシングしてるんですか?
絡まってしまいそうな気がしますが、そうでもないのかしら?
2006-07-28 Fri 13:52 | URL | ゆか #-[内容変更]
あっ!
↑のコメントはcocos70です^^;
手作りブログのHNがでちゃいました。。。
紛らわしくてスイマセン。
2006-07-28 Fri 13:54 | URL | cocos70 #-[内容変更]
Happy Birthday♪
はやてくんおめでとぉ~!!
By ちゃぺる&ちゃど
2006-07-28 Fri 22:40 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
>cocos70さん
COCOS70さんv-286

さすってください♪ 気持ちイイですよ~
ブラッシングはママさんが散歩に行くときはやってるようですが…
私がたま~にブラシをかけて上げるとやっぱりチョット絡まってます・・・
そんな時はサマーカットします。
2006-07-29 Sat 01:33 | URL | Hayate #-[内容変更]
>みりんださんへ
みりんださんv-286

覚えていてくれたんですね~♪ありがとうございます♪
私たち夫婦はお昼に気付きました・・・慌てて予約していたケーキを取りに行ったようです♪

しかし、私が帰宅したのは日付が変わる5分前・・・
慌ててアップしようかと頑張ったのですがネットが…
日曜の夜に報告します♪

ホントにありがとうございました♪
2006-07-29 Sat 01:38 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
