シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日は何の日?
2006-07-30 Sun 17:37
これは7月28日の出来事・・・

いつものように朝の散歩を待つ2WAN。

基本ポジション


いつものように朝ごはんを食べて、いつものように兄弟喧嘩して、いつものように・・・

さ~仕事にいくぞ!と車の鍵を持った瞬間に「オワッ! はやての誕生日だった!」と気が付き慌てて写真を撮って出勤!!

で、私が帰ってきたのは日付が変わる少し前・・・
お誕生会は終わってました・・・
撮影はママさん♪

はやての視線が・・・

後からの視線・・・


ケーキはかぼちゃをベースに作ってあるようです。

ケーキ♪


なかなか愛犬家の心をくすぐってくれます♪

食後のはやても満足♪

カードも♪


カードも凝ってます・・・
ウ~ン・・・やっぱり誕生日は一緒に過ごさないと・・・実感がこもらないな~
来年は忘れないで会社を休んでおきます♪

とにかく2才の誕生日おめでとう!!

別窓 | コーギー | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<龍成の☆HANABI☆ | はやてのしっぽ | もう一人のルフィ?>>
この記事のコメント
はやてクンおめでと♪
2歳なんですね~。
そのわりには貫禄が・・・(笑)
ケーキにカードにと、凝ってますね。
はやてクンは幸せな一日だったんじゃないですか?
ルフィーくんは何してたんだろ。
日付が変わる少し前にしか帰って来れないなんて忙しいんですね。
きっとはやてクンもわかってくれますよ(^^)
2006-07-30 Sun 18:00 | URL | 百合ゆり花 #-[内容変更]
改めましてはやてくんお誕生日おめでとぉ~!
ケーキ!すごい美味しそうですね~♪
後ろのはやてくんの目線が怖いです(笑

ちゃぺると三日違いのはやてくん♪
これからもヨロシクね~♪

2006-07-30 Sun 18:36 | URL | みりんだ #Vdz.lraQ[内容変更]
はやてくん、お誕生日おめでとう♪
ちゃんと、ケーキもあっていいですね~d(>_・ )グッ!
2歳なんですね。
なんか、もっとオトナなのかと思ってました(〃∇〃)
2006-07-30 Sun 20:12 | URL | クマプー #-[内容変更]
またまたおめでとう♪
はやてくん、美味しそうなケーキよかったね!!
とっても凝ったワンチャンケーキですね~~~
私もロイの誕生日、今年は忘れないように
携帯に登録しなくては!!(笑)
2006-07-30 Sun 20:14 | URL | namee #-[内容変更]
おめでとう~♪
はやてくん、おたんじょうびおめでとう♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
美味しそうなケーキをどんな風に食べたのかな~^^
コーギーは食いしん坊だから、きっとあっという間に食べちゃったのかしら^m^
まだ2歳なんですね~!若いな~♪
うちのコギさんは今年6歳になります^^
2006-07-30 Sun 20:56 | URL | cocos70 #H6hNXAII[内容変更]
Happy birthday !
はやて君2歳のお誕生日おめでとうございますv-238
2歳はもう大人の仲間入りらしいですね。
一足早く先週2歳になったうちの子は、
まだまだやんちゃなお子ちゃまです。
はやて君は、ルフィちゃんのお兄さんだし、
とってもしっかりしていて、お利口さんですね。
ケーキ、すっごく美味しそうです。
うちの子もこんな素敵なケーキが食べたかったんだろうなあ。
ますますルフィちゃんや家族の皆さんと幸せな毎日を送ってください。
2006-07-31 Mon 00:05 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
>百合ゆり花さんへ♪
百合ゆり花さんv-298

はやての貫禄はルフィが来てから出てきました。
ケーキの文字のところはクッキーみたいなお菓子でした♪
美味しいものが食べられて、はやてにとって良い日だったのかな?
2006-07-31 Mon 08:59 | URL | Hayate #-[内容変更]
>みりんださんへ♪
みりんださんv-286

ありがとうございます♪
記事の更新がリアルタイムでないので迷惑お掛けします(笑)
実はまだまだ記事が溜まっています・・・

今回はみりんださん風にまとめてみました(笑)

来年もちゃぺるくんの誕生日の記事見て休暇届だします♪
2006-07-31 Mon 09:13 | URL | Hayate #-[内容変更]
>クマプーさん♪ へ
クマプーさんv-286

ありがとうございます♪
ケーキはお祝いには欠かせませんね♪

コーギーはプードルに比べたらやっぱり落ち着きがあるみたい♪
ただ、オジサンぽいですけどね(笑)
2006-07-31 Mon 09:19 | URL | Hayate #-[内容変更]
>nameeさんへ♪
nameeさんv-286

ケーキは凝っている分、高いですね~
でも、初めてのお店だったんでどうかな~?と思ってたんですけど思ったより本格的でした!

ロイ君の誕生日はみんなで過ごせるといいですね♪
2006-07-31 Mon 09:23 | URL | Hayate #-[内容変更]
>cocos70さんへ♪
COCOS70さんv-286

ありがとうございます♪
毎回ご馳走の時に思うのですが…そのケーキは小遣い削って買ってるんだ!味わって食べやがれ!byHayate、いつも手作りご飯を時間掛けてつくっているんだ!味わって食べやがれ!byママさん。
・・・と、言う感じの食事風景です♪
2006-07-31 Mon 09:31 | URL | Hayate #-[内容変更]
>inchanさんへ♪
linchan さんv-286

私にとってリンジーくんとはやては幼馴染♪
犬種は微妙に違うけど似たもの同志♪ 是非!一度でも一緒に遊ばせたいワンちゃん。
ワンパクでお子ちゃまなのは一緒ですよ♪(最近威張っているけど…)

ケーキを購入するのはこれで最後!
10月のルフィの誕生日はなんとか手作りでやってみます♪
これからも、共に成長を見守っていきましょうv-344
2006-07-31 Mon 09:43 | URL | Hayate #-[内容変更]
はやて君!2歳の誕生日おめでとうございますv-274
ケーキがとっても美味しそうです(^ч^)
一人でワンホール食べっちゃったんでしょうか???
来年こそは家族そろってお誕生パーティーが出来るとよいですねw
2006-07-31 Mon 11:22 | URL | ユウキ #V5TnqLKM[内容変更]
>ユウキさんへ♪
ユウキさんv-286

ありがとうございます♪
やっぱり、仲間はずれは寂しいです・・・

来年は仲間に入れてもらえるように頑張ります!!
2006-08-01 Tue 00:28 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
