シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
龍成の☆HANABI☆
2006-07-31 Mon 00:34
30日は福岡県直方市の花火大会♪
いちデジを持って初めての花火撮影♪

しかし、今回は龍成に持たせていたコンデジでの画像。

普通


お手本がてら、私が写すといたって普通です。

龍成がコンデジで写すと・・・

1


2


3


4


ゲージツ的でしょ♪
・・・
・・・ただの手振れじゃん・・・
・・・
ハイ! 親ばかです♪

別窓 | 子育て | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<カブト狩り・1 | はやてのしっぽ | 今日は何の日?>>
この記事のコメント
ゲージツ的☆
こんにちは^^
花火観に行かれたのですね~♪
コンパクトですか?!すごいなぁ。。。
うーん、大きくて綺麗!
龍成くんの写真もよいよい~♪
ゲージツ的で幻想的^^
特に下から3番目の写真は
線香花火のようでいい写真ですね~♪
わたしも今週末、花火大会にイチデジを
持参する予定・・・どうなることやら?!
2006-07-31 Mon 15:07 | URL | あき #EB29KFfw[内容変更]
龍成カメラマン
いやいやゲージュツですよー
わたしはしたから二番目の写真が
好きです
かわぃぃー

親ばか意見からもうしますと
カメラを構えてる我が子をみるのが
またよかったりしませんか?
彼なりに 一生懸命撮ろう という姿勢が見れて
写らないカメラをのぞくしゅんを
ほほえましくみてる親ばかです(笑)
2006-07-31 Mon 22:57 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
>あきさんへ♪
あきさんv-286

ありがとうございます♪
いや~花火って難しい!!なめてかかってました。
露出との闘いでした。

その点コンデジは節操なく写ります♪
機会があれば一眼で撮った写真をアップしますが、コンデジでも十分綺麗に写るんですね~
龍成が撮った写真の中に手振れが良い結果を出している写真がまだまだあります♪
子供から写真の面白さを教えてもらった気分です♪(親バカ)
2006-08-01 Tue 00:18 | URL | Hayate #-[内容変更]
>あっこさんへ♪
あっこさんv-212

これは私もお気に入り♪
微妙な手振れが良い結果になってます♪

確かに子供の集中する姿を見ると目元がほころんでしまいます♪
それと、親が大事にしているアイテムを任された時のなんとも言えない表情! 子育てって面白い♪
2006-08-01 Tue 00:25 | URL | Hayate #-[内容変更]
幸せ家族♪
親バカでいいじゃないですか(笑)
自分のこどもは何しててもかわいいものですよね(^^)
花火には2ワンコは置いてけぼりですか?
ウチのワンコは健気なのかやんちゃなのか時々分からないことが多いです。
でも2人でゆり花がんばって育てていきまーす。
2006-08-01 Tue 00:43 | URL | 百合ゆり花 #cdmkfFfA[内容変更]
花火とってもキレイに撮れてますね~♪
花火って結構難しいですよね。
うんうん龍成くん才能ありますよ~♪♪

夏、花火やっぱりいいですね~!
2006-08-01 Tue 09:27 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
芸術ですね。龍成くんの3枚目の写真、いい感じじゃないですか。
花火、夏って感じですねー。
今年はまだ窓越しに少ししか花火をみてないです。
2006-08-01 Tue 21:10 | URL | meron #-[内容変更]
>百合ゆり花さんへ♪
百合ゆり花さんv-298

ワンコはお留守番でした。
至近距離にあがるのでビックリするのと、人が多いので足でも踏まれたら・・・
遠くから見ればいいんですけど、子供は露天を冷やかすのもいい思い出になるので♪

これからも親ばか頑張ります♪
2006-08-02 Wed 00:20 | URL | Hayate #-[内容変更]
>みりんださんへ♪
みりんださんv-286

おっしゃるとおり、花火難しかったです!!
至近距離で撮影したんですが、花火は遠くからが綺麗なんですよね・・・失敗!

これから龍成のはやてを写した写真もアップしていきます♪親ばか♪
2006-08-02 Wed 00:23 | URL | Hayate #-[内容変更]
>meronさんへ♪
meronさんv-274

ありがとうございます♪
実は我が家も久々♪ 人混みが家族全員嫌いなんです。
でも、気分転換にもなったし、たまには良いですよ♪
2006-08-02 Wed 00:28 | URL | Hayate #-[内容変更]
はははー、これはこれで良いですねー。
Hayateさんの花火はもちろんとても綺麗ですが、
龍成くんの花火も最高です。

私はブレた写真も結果がきれいなら成功だと思います。
この写真にはHayateさんの愛情も含まれてますからね。
とーっても良い写真だと思いますよー。
2006-08-02 Wed 10:27 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
>はりまおさん♪
はりまおさんv-212

親バカです♪
私が撮ったのは近すぎて面白くない写真でした・・・

で、今回は撮影は適当にして見物に専念しました♪龍成の撮影する所を♪
なんとなく嬉しい写真です。
コメントも嬉しいです♪
2006-08-02 Wed 21:53 | URL | Hayate #-[内容変更]
龍成君の花火♪
技術うんぬんではなくて、とてもステキに撮れてますね!!
私は3枚目がとてもオモシロイと思ってみてましたぁ~(≧∀≦)

あぁ~浴衣の生地にしたい(笑)
2006-08-03 Thu 19:41 | URL | namee #-[内容変更]
>nameeさんへ♪
nameeさんv-286

はい♪ 今回は親ばか日誌でした♪
そう!そう♪ 技術云々よりも一生懸命に撮ろうとした努力が手振れに現れていいな~♪と思いました♪

3枚目を浴衣!? いいっすね~♪
女の子が着ている派手な浴衣もいいけど、ちょっと寂しげで落ち着いた浴衣はオヤジ心をくすぐります♪
2006-08-04 Fri 10:01 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
