シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
《はやて》の訓練 ①
2005-10-14 Fri 19:18
《はやて》は九月中旬から今月半ばまで預託訓練に行ってました。

《はやて》が通っている訓練所は福岡県のS訓練所。
今年の5月より通い訓練で勉強していました。
基本的なことは覚えたのですがイマイチ応用がきかない・・・
そんな時、訓練所で他の訓練生を噛んでしまったのです。(本気ではなかったけど。)

で、その日から預託訓練が始まりました。
私たち家族の訓練に対する思いを記して行きたいと思います。

<はやて、訓練所生活>
その日は夕方に会社に行かなければならなかったので、訓練所に行く《はやて》とママさんを見送り。
深夜、帰ったらいつも玄関先で待っている《はやて》がいない???

ママさんが上記の理由で預けてきたとの事・・・
以前から預託を勧められてはいたのですが、訓練に対しての考え方、金銭的な理由などなどで踏み切る事が出来なかったのです。

以下、次回・・・
スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カメラ買っちゃいました。 | はやてのしっぽ | 帰ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
