シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
続・暑いっすね~
2006-08-15 Tue 12:29
前回の続き

もうすぐお家♪

atu20004.jpg


「暑かったね~!はやてちゃん♪」
『早くクーラーの効いているお部屋で朝ごはん食べたい♪』

atu20005.jpg


散歩に行く時にはシッポが上がってますが、今日はバテバテで下がってます♪

atu20006.jpg


《チョット待った~!!》


私と一緒のルフィが呼び止める♪

atu20003.jpg


『だれだ~ 俺の朝ごはんを邪魔する奴は!!』
《うっ!! こわい…舌も出てるし…》
atu20002.jpg


・・・
・・・もう一度、一緒に写真に写って下さい・・・

atu20001.jpg


はい!ポーズ♪
ちゃん♪ちゃん♪
別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<心配事、願い事 | はやてのしっぽ | 暑いっすね~>>
この記事のコメント
尻尾が下がってる~
お散歩最後の方はバテバテでやっぱり尻尾も下がっちゃうんですね~。ちゃぺるは尻尾がないから分からないけどもし尻尾があったらお散歩10分ぐらいで尻尾下がってそぉ~(笑)
そぉ~いえば、ちゃどは尻尾あるけどずっとピンッ!ってゴキゲン尻尾かも・・。ちゃどって疲れ知らずでドッグランにいってもずっとゴキゲンで走りまわるんですよぉ~。それで後からバタッと倒れて寝るんです(笑)
2006-08-15 Tue 13:22 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
>みりんださんへ♪
みりんださんv-286

ちゃど君、うらやましい体力!
オジサンの私にはうらやましい限り♪
ルフィも暑がりなのか家に着く頃は下がってます・・・
JRTは夏に強いんでしょうか?
2006-08-15 Tue 20:57 | URL | Hayate #-[内容変更]
こんばんは~♪
はやてくんが舌を出してる写真はホント珍しいですね!
ロイは普段から出ているのでヨダレがすごいですww

はやてくんはシッポがあるからテンションが分かりやすいですね☆
ロイにも残ってたらどんな風だったろう・・・(^∀^;)
2006-08-16 Wed 01:27 | URL | namee #-[内容変更]
>nameeさんへ♪
nameeさんv-286

貴重な舌だし写真です♪
おとうさん譲りの“男は黙って・・・”の性格。
普段から舌出せばお友達増えるんでしょうけどね♪

そういえば、【はやてのしっぽ】と言うタイトルを最近忘れてました・・・♪ そういえば、シッポの表情も集めていたのを忘れていました♪
プードルのシッポも楽しめます♪ が、ゴールデンのシッポがやっぱり好きでした♪
2006-08-16 Wed 22:26 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
