シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
心配事、願い事
2006-08-15 Tue 17:29
8月14日、今日は親父の初盆で実家では親戚一同が集まっている日…
なぜか、逆方向の小倉にいます・・・

先日、掛かりつけの病院でママさんが要検査の診断!!
お医者さんの紹介で国立病院へ来ているのです・・・

byo0001.jpg


診察中に病院前のお寺にお参りに♪
byo0001_1.jpg


「かあさんに異常がないように…」

byo0002.jpg


イマイチ元気がない・・・

byo0003.jpg


・・・心配している・・・

byo0004.jpg


って、灯篭に松ぼっくりを!! バチが当たるよ!!

byo0005.jpg


大丈夫! 願いはかなうよ!!
別窓 | 子育て | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<願いが叶う♪ | はやてのしっぽ | 続・暑いっすね~ >>
この記事のコメント
むむむ!
あら…、大丈夫でしょうか。
いつも元気そうなお姿で登場しているママさん。
国立病院とは穏やかでないですね。

我が家はおかげさまで無事に出産が終了しました。
(退院する日はまだ先になりそうですが)
こんどは私がHayate家の健康をお祈りさせていただきます。
何も無いことを心から願っています。
龍成くんに笑顔が戻る日を心からお待ちしています。
2006-08-15 Tue 22:53 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
お大事に
心配そうな顔の龍成くん。こんな顔を見たら母親としては、何が何でも元気な姿を見せたいですよね。
お祈りがどうか届きますように。
2006-08-16 Wed 07:01 | URL | ry* #-[内容変更]
>はりまおさん♪
はりまおさんv-212

帝王切開だったんですよね!
母子ともに異常なさそうで安心しました♪
ママさんもその日から廊下をヒーヒー言いながら歩かされていた事を思い出します♪
お大事に~♪ 

ママさんは最新の器具が揃った年金病院から国立病院を紹介されました。
とっても心配しましたが、ボロボロの病院で拍子抜け・・・
その道のエキスパートは場所を選ばずにいるんですね♪

2006-08-16 Wed 22:35 | URL | Hayate #-[内容変更]
>ry*さん♪へ
ry* さんv-286

ありがとうございます♪
無事届いたようです♪♪♪

あっ!お賽銭忘れた! 手術の日に持っていこう♪
2006-08-16 Wed 22:38 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
