シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
願いが叶う♪
2006-08-15 Tue 23:10
明日から忙しくなるので3回連続です♪

ママさんの検査結果が思ったより良好だったので、実家に帰る予定を急遽変更!
遊園地?
20060814_044_1.jpg

ではなく、隣接する『いのちのたび博物館』へ♪
20060814_081_1.jpg


今回、ママさんの病気の疑いで命の尊さをちょっと知ったこのタイミング♪
親父も許してくれるでしょう♪
20060814_061_1.jpg


寅年生まれで虎ファンの龍成君♪ 虎の前でポーズ♪
20060814_066_1.jpg

コーギーが断尾をするようになった説の一つ「キツネ狩り」…似てるけどキツネに失礼ですよね♪
20060814_070_1.jpg


蝶で作られた『虹の架け橋』の前でパチリ♪ 蝶さん、ごめんなさい♪
20060814_045_1.jpg

ママさんは後日、一泊二日の手術&入院で完治する事でホッとしています。
今回は子供の教育にもすごく良かったと思います♪
でも、初盆なのに・・・親父!これからも龍成の為に見守って下さいね♪
画像アルバムをアップしてます♪ お暇なら観て下さいね♪
http://www.imagegateway.net/a?i=ImKmYZSEUJ
別窓 | 子育て | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<迷子のコーギー | はやてのしっぽ | 心配事、願い事>>
この記事のコメント
大変でしたね。心配されたことと思います!
ママさん、検査結果が良好ってことで一安心・・・と思ったら
「一泊二日で手術」・・・ビックリしてしまいました。
でも完治できるんですね?!
下の日記から読んだので焦ってしまいました。

ママさんの無事を祈る龍成くんの姿。
ジーンとしちゃったなぁ~。
お父様もきっと見ていてくれたのでしょうね♪

健康が一番。このお盆に改めて感じました。ありがとうございます。
そしてママさんの完治回復を願っています☆
2006-08-16 Wed 01:38 | URL | namee #-[内容変更]
入院、手術されるのですか?龍成くんの、笑顔にほっとしたところでしたが。。。。どうか無事に終わりますように。お祈りしております。
2006-08-16 Wed 07:03 | URL | ry* #-[内容変更]
>nameeさんへ♪
nameeさんv-286

ありがとうございます♪
・・・なんか最近いろいろありすぎ!!

当初の手術の日は私の出張と重なって1week延期。 そのくらいの病気です♪
心配掛けました。
2006-08-16 Wed 22:45 | URL | Hayate #-[内容変更]
いのちのたび
とても良い博物館ですね。
ママさん手術無事終わりますように。
手術で完治されて、素敵なおでかけ写真を見せてくださいネ♪
龍成くんも心配だと思うけどがんばってママを応援してあげてね!Hayate さんも。

2006-08-16 Wed 22:51 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
>ry*さん♪へ
ry*さんv-286

ありがとうございます♪
手術自体は大した事ないのですが、本人は局部麻酔か全身麻酔か悩んでいるようです・・・(理由も大した事はないんです。。。)

ママさんに『海外から心配してくれてる人もいるよ!』と言ったら、「ありがとうございます♪、今度遊びに行きます!」ですって・・・
2006-08-16 Wed 22:54 | URL | Hayate #-[内容変更]
>みりんださんへ♪
みりんださんv-286

ありがとうございます♪
いや~実は手術の前にワンコのイベントへ遊びに行く予定なのです♪
とにかく、命に別状がなくてひと安心♪ ワンコ達も喜んでいます♪
2006-08-16 Wed 23:02 | URL | Hayate #-[内容変更]
奥様、思ったよりも良い結果となって良かったですね。
でもご家族は本当に心から願ったことと思います。
その結果、良い方向に向いて本当に良かったですね。
龍成くんの祈りが通じましたね♪って当たり前か☆(^-^)
一泊二日で手術と入院で完治?!なんだかすごいって思ったけど
それ程大丈夫っていうことですよね。安心しました。
手術後、またHayateさん一家のお出掛け姿を楽しみにしていますよ~
2006-08-17 Thu 01:00 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
☆☆お願い☆☆
すいません!福岡方面の方にお願いがあります。

実はブロ友まろんママさんのお友達コギ「ななちゃん」が福岡で行方不明になった様なんです。
もし近くで見かけたらぜひマロンままさんに連絡してあげてください!

マロンままさんのブログ
http://mmcastagna.kikirara.jp/
Diary部分の今日の記事です!
日記にななちゃんの写真があります。


以下行方不明になったときの状況だそうです。

********************************
8月16日夜8時頃に福岡市東区香椎浜(ジャスコの横の浜)でBBQをしていた所、愛犬のなな、1歳♀が行方不明になりました。首輪は赤です。
辺りをずーっと探しましたが見つかりません。
浜辺では大勢が花火などをしていてきちんとリードをつけていればよかったのですが、自分の不注意でノーリードでした。
明るくなったらすぐに探しにでるつもりですがもし心当たりのある方はご連絡頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
********************************



2006-08-17 Thu 11:05 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
迷子捜索経過
7時現在まだ発見の連絡なし。
引き続きご協力宜しくお願いします。m(__)m
2006-08-17 Thu 19:00 | URL | パラはは #qOktMGIw[内容変更]
>みりんださんへ♪
みりんださんv-286

みりんださんの代わりに行ってきました!!
しかし、残念ながら良い報告は出来ません・・・
現地でオーナーの方とお話出来たのでエリアを絞ったのですがワンコが住む環境としては良過ぎるのがアダとなり発見には至りませんでした。
ママさんは地元の人に見つけたら連絡してくれるよう
積極的に頼んでました。
また、暇見て行ってみます!
2006-08-17 Thu 22:36 | URL | Hayate #-[内容変更]
>kiyoさん♪
kiyoさんv-286

ありがとうございます♪
そうなのです・・・一泊二日なのです・・・子供を実家に預けて遊べると思ったのに・・・(嘘) 最近の医療はすごいですね♪
おかげ様で父子&ワンコの♂軍団はホッとしています♪
2006-08-17 Thu 22:39 | URL | Hayate #-[内容変更]
>パラははさん♪
パラははさんv-286

6時ごろから9時過ぎまで探しましたが・・・
結構緑が多い、集合住宅&教育機関が多かったので隅々まで探す事が出来ませんでした。
また、暇見ていきます♪
2006-08-17 Thu 22:43 | URL | Hayate #-[内容変更]
はじめまして。

協力ありがとうございます。

随時ななママさんとは携帯で連絡とってますが、まだ発見できてません。家からそう遠くない、いつも連れて行ってる浜らしいですが、いつも車でいっていて近所をあるかせてないようで、ななちゃんが自力で帰るのはきびしそうです。台風が急接近していて海もあれているので、もとの浜へ帰ってまってるってのも人間もななちゃんも危険です。
一刻も早くみつかってほしいですが・・・大分へ引越ししてしまったのでかけつけれませんが、できるだけ多くのかたに知ってもらいと いろいろなBBSやブログをお借りしてよびかけしております。

引き続きご協力お願いします。
2006-08-18 Fri 07:49 | URL | マロンまま #FrUoCQUQ[内容変更]
もしかして、マリゾンで会いました?マンマミーアの前で(^^; たしか貸切で入れなかった日! 私は柴とトライのたまさん セーブルのマロンと行ってました。
2006-08-18 Fri 07:56 | URL | マロンまま #FrUoCQUQ[内容変更]
>マロンままさん♪
はじめまして。

みりんださんやパラははさんから捜索願いが出ていましたので時間の許す限り探したのですが・・・お役に立てませんでした。
今日が早朝から深夜まで仕事なので(初めて会社のPC使ってコメントしてます♪)行く事ができないんですが、台風で予定されていた明日のお仕事も中止となったので明日の早朝からでも行ってみたいと思っております。
飼い主さんの涙を見てしまったから、九州男児としては頑張るつもりです。

身を隠す場所がたくさんあるけど、車の通りが多いので早く発見してあげなければ!!

マリゾンはキチキチの時ですか?
ママさんなら覚えていると思いますが・・・中年性痴呆が始まっていますので覚えていません。。。すいません。
帰ってママさんに聞いてみます♪

なにか、情報がありましたらコメントお願いしますね♪
2006-08-18 Fri 17:47 | URL | Hayate #-[内容変更]
ななちゃんの・・・
やっぱりここでもななちゃんの事が・・・
あたしも知り合いの所で知りました。
あたしもブログに書いて情報を・・・と思い書きました。
まだ情報がないのですねぇ・・・残念です・・・

ママさんは大した事ないみたいで良かったですねぇ^^
でも、入院はしなければいけないのですねぇ・・・
大した事がなくてもやはり心配ですねぇ。
お大事になさってください!!!
Hayateパパさんの体調とかは大丈夫なんですか???
2006-08-20 Sun 17:42 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
>ゆいゆいさん♪へ
ゆいゆいさんv-286

お久しぶり!!
ブログ再開していたのですね!! よかった!よかった!
あとで、ゆっくりと拝見させて頂きます♪

ななちゃん…だいぶん探したのですが…なにぶん犬は入れても人間の侵入が出来ない所(学校、留学生の寮、私有地)が多くて時間がかかっています。
なんとか、見つけてあげたいですね。

ママさん…おかげ様で思ったより軽い症状でした。
入院も手術の後に傷がふさがるのを待つ為のものですから大した事がないんです。
抜糸は1week後になりますが・・・
2006-08-20 Sun 21:36 | URL | Hayate #-[内容変更]
よかった
よかったです。本当によかったです。
心の底から本当によかったーと。
一泊二日の手術ですかー。
家内の帝王切開だって10日間の入院だったのに…。
タイトルを拝見して、とっても安心させていただきました。

写真拝見しました。
でっかいマンボウにカブトムシに食べられそうな龍成くん。
こちらまで楽しい気分にさせていただきましたー。
2006-08-22 Tue 13:06 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
>はりまおさん♪
はりまおさんv-212

奥さん元気ですか~?
はりまおさん頑張ってますか~?

激励に感謝します♪
手術は29日! 子供が夏休み期間中でよかった~♪
ママさんも2回帝王切開しています。
一回は龍成で一回は・・・命の尊さを知りました。

奥さんと赤ちゃんが元気で私たち夫婦も本当に喜んでいるんですよ♪
はりまおさんと出会った頃に誕生した命!
これからも、はりまお一家を応援していきます♪ 子育てがんばれ~!!
2006-08-22 Tue 15:31 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
