シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
迷子のコーギー
2006-08-20 Sun 21:05
今、はやて一家はこの子を探しております。
ここ数日、時間がある限り福岡に通っていますので更新が遅れております。
詳細は↓↓↓
http://www1.megax.ne.jp/para/diary/maigo.htm

私の日記に訪問してくださるのは県外の方ばかりですので、あえてアップしないで直接探す事に専念していました。 明日からは仕事がいそがしくなり探しに行く事が出来ないのと、あまりに目撃情報がないので遠くの方が保護されているのでは?と、思いご訪問くださった方にお願いする事にしました。

特徴① 頭から目の間までのラインの左が太い!
maigonana[1].jpg


特徴② 【はやて】に比べて短いのですが《シッポ》があります。
maigonana3-1[1].jpg


特徴③ いなくなった時は赤い首輪だったそうです。
maigonana1-1[1].jpg


何らかの情報がありましたら、私にコメントしていただくか、
ななママ nanakumi510@mail.goo.ne.jp 迄お願いします。

また、ペット関係のお店(ショップ、美容院、病院等)にポスターを貼って頂ける方は、パラははさんよりポスターのデータ(ワード)を頂いていますのでメール ( ryusei_1998@silver.livedoor.com ) にご連絡ください。

ご連絡お待ちいたします。
スポンサーサイト
別窓 | コーギー | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<疾風とルフィ♪ | はやてのしっぽ | 願いが叶う♪>>
この記事のコメント
おひさしぶりです
パソコンがダウンしててやっと再開できました!!
しばらく見れないうちにかなり更新されてますねぇ・・・
追いつかなきゃ!!
残念ながらこっちでそういうコーギーちゃんは見てませんけど、これから気をつけて見てみますね。
ママさんもいろいろ大変だったみたいで・・・でも元気になられたのかな?
2006-08-20 Sun 21:14 | URL | 百合ゆり花 #cdmkfFfA[内容変更]
人探し・盗難車・ペットの迷子等でお困りの方へ。
この度、当サイトに掲示板を設置しました。
少しでも多くの方の情報発信の場にして頂きたいです。

また、掲示板に書き込んでもらえれば、
情報は善意でメール登録頂いている方へ連絡されます。

一人でも多くの人が笑顔で暮らせる様な社会に出来たらと思ってます。
http://www.hitodasuke.com

メール登録頂けたら、当サイトに新しく投稿された情報をお届けします。
あなたの周辺で心当たりがありましたら、
ぜひ情報をお寄せ下さい。
http://www.hitodasuke.com/mail
2006-08-20 Sun 23:35 | URL | happy #-[内容変更]
ご家族は心配してお過ごしのことと思います。
早く見つかっておうちに戻れるように、心からお祈りしています!
2006-08-21 Mon 22:23 | URL | しゃりまま #PePF0VpU[内容変更]
Hayateさんも
お知り合いだったんですねーーー!!
実は私のブログ友達の方も掲載してたので、
私もサイドのプラグインに貼っていました。

無事に、無事に、見つかるといいですね!!
今日目撃情報があったみたいですが
本当に怪我なく元気にいてほしいです!!
2006-08-21 Mon 23:54 | URL | namee #-[内容変更]
こんな可愛い子が・・
早く見つかること、心から祈ってます。
2006-08-22 Tue 08:58 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
近所なら、すぐにでも探しに行くのですが…
早く元気な姿で見つかってくれることを
遠くからですが祈っています。
2006-08-22 Tue 12:29 | URL | カイパパ #-[内容変更]
皆様の温かい言葉、今度飼い主さんとお会いできる時がありましたら伝えます!!

今回は飼い主さんの不注意で迷子になったようで、本人もひどく後悔されていました。
そこら辺の事がうるさい私も反省していらっしゃるのが感じられたので、暇をみて付近を回っております。

きっと、どこかで保護されていると思いますが、もしそうでなければ日にちがだいぶ経ちましたので危険な状況です!
なにか、情報がありましたら教えてください!深夜でも跳んで行きます!!

引き続きよろしくお願いします!!
2006-08-22 Tue 16:27 | URL | Hayate #-[内容変更]
引き続き協力ありがとうございます。
現在少しはなれた水巻でメスのコーギー保護情報がでてるようですが、保護主さんが留守電で確認がとれてないようです。

また状況かわったら連絡します。
2006-08-22 Tue 16:54 | URL | マロンまま #FrUoCQUQ[内容変更]
>マロンままさん♪
マロンままさんv-286

えっ!! 本当ですか!!
水巻は会社の近く!! 良い情報でしたら教えてくださいね♪
今日(22日)は仕事が早く終わり、福岡に行こうかと思っていました。 コメントを下さったら水巻に行きますよ!!

保護犬がななちゃんでありますように!!
2006-08-22 Tue 17:15 | URL | Hayate #-[内容変更]
本当に・・。
早くななちゃん見つかってくれれば!
と思います。

心優しい方に保護されている可能性がある様なので早く連絡がとれてななちゃんだといいのですが。。。

2006-08-22 Tue 21:26 | URL | みりんだ #JXoSs/ZU[内容変更]
先ほど ななママさんから連絡ありまして・・・。
水巻で保護されているコギちゃんは、残念ながら ななちゃんでは無かったようです(T_T)
飼い主さんが見つかったそうです。
ななちゃんで無かったことは残念だけど、迷子コギちゃんが飼い主さんの元に戻ったことに ななママも希望が持てたって言ってました。
その水巻の方も今回のななちゃんの件はご存知だったそうです。気になっておられたんでしょうね。
もう一件の保護されているコギちゃんは、中間市だそうです。
こちらは情報によると「黄色の首輪」(ななちゃんは赤)、オスかメスかは分からないそうです。登録日が違うので、ちょっと可能性は低いのですが・・・。

とのことです。 取り急ぎお知らせまで。
2006-08-23 Wed 00:28 | URL | パラはは #qOktMGIw[内容変更]
はじめまして。はぴままさんのブログから飛んできました。とりあえず心配だったのでリンクだけ貼らせてもらいました。遠方ですので直接お手伝いはできませんが、見つかることを祈っております。
2006-08-23 Wed 08:56 | URL | MOMOPAG #P0vgGwAM[内容変更]
本当に心配ですね。
こちらは関東なので可能性は薄いとは思いますが
同じ日本で何があるかわかりませんので
頭の中に入れておきます!!

心優しい方のお家で保護されていることを信じています。
そして、必ず会えると信じています。
私もリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2006-08-23 Wed 21:18 | URL | megu #jcOaHd1Q[内容変更]
少しでも多くの方の目にふれるように祈りつつ、
シャーリのブログでもご紹介させていただきました。
早くななちゃんが元気におうちに戻れるようにと祈るばかりです。
2006-08-24 Thu 10:11 | URL | しゃりまま #PePF0VpU[内容変更]
ご家族の方は心から心配していることと思います。
わたしもそうなる寸前を経験したので。。。
東海地方に住んでいるのでお力にはなれないかもしれませんが
半分コピペになってしまいますがブログのほうに貼らせ頂いても宜しいでしょうか。
そして画像もお借りしたいのですが・・・
その間にも少しでも早く飼い主さんのところへ戻って来る事を祈っています。
2006-08-25 Fri 03:10 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
感謝!感謝!!
皆さん!! ありがとうございます!!

私も皆様にお願いした以上、出来るだけの事をやったつもりです。
しかし、日数も経ち迷子よりも保護されている可能性が高くなり、暇をみて続けていた付近捜索を中断させて頂きます。(Hayateのみです。)
ただ、新たな目撃情報等がありましたら、捜索再開するつもりです。
これから、住んでいる北九州地方で気を付けて探すつもりです。

ご協力に感謝します!!
2006-08-26 Sat 22:38 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
