シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
海犬① 白石浜
2006-09-02 Sat 21:55
久々のお休み♪
最近オープンしたドッグランに行こうとしてたのですが、実際の現地は写真と違って暗く、狭い所・・・
そのまま、海へとやってきました♪

今回は福津市の白石浜海水浴場に行ってきました♪

umi9.2hayate0005.jpg


さ~! 行ってきます♪

umi9.2hayate0001.jpg


今回は【はやて】編です♪
*お見苦しい写真もあります♪

お決まりのフリスビー!!
でも、風が強くて上手く捕れませんでした・・・

umi9.2hayate0004.jpg


今回はよく《ブルブル》してました。

umi9.2hayate0002.jpg


大きな写真だともっと綺麗なんですよ♪

umi9.2hayate0003.jpg


帰る前に日干し中。

umi9.2hayate0006.jpg


9月に入って日差しが柔らかくなりました。
今が、海で過ごすのには一番良い季節かな?

次回も白石浜編です。
別窓 | コーギー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<海犬② ☆Jump☆ | はやてのしっぽ | 疾風とルフィ♪>>
この記事のコメント
まだ日中は暑いですが夏の暑さも少し和らいで
はやてくん、ルフィくん、龍成くん(の、姿でしょうか~笑)も
海で清々しいですね(^^*)笑
次はどんなお写真なのかしら~♪楽しみにしています!!
2006-09-02 Sat 23:13 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
わぉ♪(///∇//)テレテレ♪
龍成クン?海パンはどうしたのでしょうか^m^

キレイな海ですね~!
鳴き砂もあるんですか?!
ワンコたちも楽しそう~!
水しぶきのきれいな写真も見たかった~^^ザンネン!
やっぱり小さくするとキレイさが半減しちゃいますよね~。
2006-09-03 Sun 08:44 | URL | cocos70 #H6hNXAII[内容変更]
kiyoさんv-286

>次はどんなお写真なのかしら~♪楽しみにしています!!
ありがとうございます。 
面白い写真がいろいろ撮れたので「小出し」していきます。
この季節の海は気持ちイイですね。
我が家は夏の前後が日差しがほどほど強くて、風が気持ち良いので遊べるのでよく海に行きます。
2006-09-03 Sun 12:10 | URL | Hayate #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

水しぶき・・・う~ん、設定がちょっと違ってたみたいで思ったよりも水が綺麗にでなかっんです。
せめて、もう少し近づけたら・・・
今度は【水飛沫】をテーマに撮ってみよう~♪

龍成のノーパンは当初、海に行く予定ではありませんで水着の用意をしていませんでした。 近くに人もいない所だったので《全開放》したんですよ♪
2006-09-03 Sun 12:22 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
