シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
海犬② ☆Jump☆
2006-09-03 Sun 11:57
龍成が投げたフリスビーを追う、2

ju0001.jpg

この日は画面右から左へ強風が吹いていました。
さすがに【はやて】は落下地点を予測した

ju0002.jpg


一方、ルフィは風の事は考えずに予想した地点に突き進む!!

ju0003.jpg


思ったよりも押し戻されてジャ-ンプ!! 
って、跳びすぎ!! 写真に納まらない。

ju0004.jpg


ゴクローさん
別窓 | スタンダードプードル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<海犬③ 野生の証明 | はやてのしっぽ | 海犬① 白石浜>>
この記事のコメント
気持ち良さそう!!いいですね~9月の海♪

風を感じてスピードを落とすはやてくん!!さすがだなぁ(≧∀≦)
一方弟のルフィくんは、嬉しすぎて行き過ぎちゃったかな?
でもスゴイジャンプ力ですね!!
2006-09-03 Sun 13:37 | URL | namee #EKOKHysY[内容変更]
nameeさんv-286

コーギーって考える力はスゴイんですよね♪
上手く言えませんが、ゴールデンやプードルにはないものを持っています。

しかし、プードルの動きはコーギー飼いからみると、想定外の事をしでかす・・・
なかなか面白い組み合わせですよ♪
2006-09-03 Sun 18:24 | URL | Hayate #-[内容変更]
sorry…Japanese only m(._.)m
2006-12-20 Wed 21:52 | URL | >subaru ignition lock assembly @Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
