シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
野生児の母
2006-09-03 Sun 20:38
8月29日に手術を終えたママさん。

hahaha0001.jpg


遊びに行く時は大抵付いて来ます。

hahaha0002.jpg


で、何する訳ではなく私達が遊んでいる所をこんな感じで見るだけ。

hahaha0003.jpg


手術で肩と足を計20針くらい縫いました。
ヒィ~ヒィ~言いながら海岸まで辿り着いたのです。

hahaha0004.jpg


悪ガキども! あなた達は幸せですよ!!
別窓 | 子育て | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<兄貴 | はやてのしっぽ | 海犬③ 野生の証明>>
この記事のコメント
おかあさん、おつかれさまでした。
龍成くん、裸で気持ち良さそうですね。わんこたちも。

うちの犬(外のほう)は濡れるの大嫌いなんですけど、
この夏久し振りに洗いました。
やっぱり、洗うと違いますね。綺麗になりました。
うちも喜んで泳いで欲しいですよー。
いつもはやてさんちの2匹をうらやましく思います。
2006-09-03 Sun 20:59 | URL | meron #-[内容変更]
母の力、やっぱりすごいですね。
順調に回復されているようで、安心です。
とっても素敵な写真の数々、
やっぱりいーなー!!!
カメラが欲しいなー!!笑

野生児、龍成くん、
最高です!笑
(注! アメリカでやったら、捕まります。。。。。親が。。。。。。苦笑)
2006-09-04 Mon 06:18 | URL | ry* #-[内容変更]
普段の写真なんでしょうが、もうリゾート地気分がぷんぷん匂ってくるような素敵な所で羨ましいです。。。^^
ママさん、お疲れ様でした。
無理なさらずにゆっくりと復活して下さいね~。
2006-09-04 Mon 11:40 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
良かった!!
元気なHayate一家が戻ってきて、私も嬉しいです!
気のせいか、みんなウキウキしてジャンプしてる~(^^♪

きっとここに至るまでご家族で色々と悩まれたと思います。
今はゆっくりゆったり過ごしてくださいね。
まだまだ暑いですが、確実に秋に近づいているので
精神的にもくつろげて良いと思います。
子供や動物からもらうパワーは凄いですからね!
あ、もちろん旦那様からも・・・(^_^.)

私もデジタルの一眼レフ欲しいっ!
IOS Kissは持っているんですがね、フィルム式なので。

2006-09-04 Mon 13:17 | URL | megu #jcOaHd1Q[内容変更]
やっぱり母は強ですね^^
お母さんが元気だと子供達もうれしくなりますよ~♪
龍成クンはその嬉しさの表れかしら^m^@
ママさん体、大事にしてくださいね^^
2006-09-04 Mon 21:26 | URL | cocos70 #H6hNXAII[内容変更]
奥様、手術を終えられたんですね。
お帰りなさいませm(^-^)m
あらあら龍成くん、ここでもポン!じゃないですか~(笑)
こうして子供達がワイワイ遊んで、母親が眺める…
良い光景ではありませんか♪
ゆったりとした時間を収めている写真ですね。
お身体お大事にしてくださいね。
2006-09-04 Mon 22:34 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
meronさんv-274

>龍成くん、裸で気持ち良さそうですね。わんこたちも。
私も子供に戻りた~い!! 酔っ払うという手もありますが、海で子連れで飲むなんて考えられません。

【はやて】は水は大丈夫ですが、ルフィはちょっと苦手かな?ただ、波打ち際で遊ぶのが大好きでそこからは離れないんです。・・・ガキなんですね。
2006-09-04 Mon 22:45 | URL | Hayate #-[内容変更]
ry*さんv-286

ありがとうございます♪
ママさんも順調に回復してます♪
>とっても素敵な写真の数々
フッフッフ♪ 実はですね~ 素敵な写真は海犬①の一枚目だけであとは日記の為のイマイチの写真なんですよ♪
いや~カメラさまさまです。
ry*さんはセンスがいいからきっと綺麗に撮れるでしょうね~♪
>アメリカでやったら、捕まります
そうですね~ 普通しませんよね♪
当初、パンツで遊ぶつもりがズボンと一緒に脱いでしまい砂が気持ち悪いので脱いで遊ぶというので自然の姿で遊ばせました。
龍成はりんごをまだ、食べてないようです♪
2006-09-04 Mon 22:58 | URL | Hayate #-[内容変更]
とまこんさんv-286

そう!普通の場所なんです。
もうちょっとリゾート感があれば素敵なんでしょうがHayate一家にはこれがお似合い♪
九州のいい所は海が綺麗なところが多いんです♪

チキチャンとルフィをデートさせたい所ですよ♪
2006-09-04 Mon 23:03 | URL | Hayate #-[内容変更]
meguさんv-286

ありがとうございます♪
おかげ様で6日には抜糸です。 ママさんもゆっくりしておけばいいのに・・・無茶してます。まぁ~このくらいでないと私の相方は務まりませんが♪

Kissを持っていらっしゃる!!
私もその流れです♪ なんせ、レンズがそのまま使えますからね♪
今回使ったレンズは8年前のKissのレンズセットの望遠レンズなんですよ♪
2006-09-04 Mon 23:09 | URL | Hayate #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

ありがとうございます♪
>お母さんが元気だと子供達もうれしくなりますよ~♪
まさにそうなんです♪
やっぱり、家族でお出掛けの時が一番テンション高いですね♪
2006-09-04 Mon 23:13 | URL | Hayate #-[内容変更]
kiyoさんv-286

ありがとう♪
この写真は上手な人が撮ったら、もっと素敵なんでしょうけど、ナカナカお気に入りの写真です♪
>お身体お大事にしてくださいね。ママさんも皆さんの励まし喜んでいます♪
2006-09-04 Mon 23:20 | URL | Hayate #-[内容変更]
ママさん、順調に回復してるみたいでよかったです!!

ステキな後ろ姿。何かグッとくるものがあります♪
親は子供の健康を第一に願うけれど、
その子供のために自分達の身体も健康でいたいものですね。

元気な子供達を見つめるママさん♪本当すてきです。
お大事にしてくださいね☆
2006-09-04 Mon 23:45 | URL | namee #-[内容変更]
nameeさんv-286

素敵かどうかはわかりませんが・・・(だいたいポカ~ンとしてます・・・)

そうなんですよね!親が病気だと子供にしわ寄せがくるんですよね!
私も今日、先日受けた健康診断の結果が!!
不思議な事に前回よりもすべて良くなってる!? きっと、ルフィが増えて散歩が倍以上になったからかな?
お互い子供が巣立つまで頑張りましょう!!
2006-09-05 Tue 00:36 | URL | Hayate #-[内容変更]
ママさん 順調な回復とのこと。。。なによりですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
龍成くんも ママが一緒で嬉しいでしょう!
わたしもこんな写真 撮って欲しい・・・。
我が家は 逆なんです
2006-09-06 Wed 00:07 | URL | みゅうママ♪ #-[内容変更]
みゅうママ♪さんv-286

初?ご訪問ありがとうございます♪
おかげ様で6日に抜糸です♪ 昨日、手術跡を見せてもらったら・・・ヤクザな傷・・・一層、凄みが出たみたいです

写真は久々に上手く撮れたマグレです♪
思ったとおりに撮れました♪ カメラに感謝!!

実は今、ななちゃん探しで海岸線を廻っております。
早く見つかって欲しいものです・
2006-09-06 Wed 00:24 | URL | Hayate #-[内容変更]
おーい、龍成クーン、パンツ忘れてるよー。

ママはそんな龍成くんたちを
どんな思い出見つめているのでしょうか?
健康な体には感謝、しないといけませんね。
2006-09-10 Sun 10:43 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
はりまおさんv-212

パンツなんて気にしない頃に戻りた~いぃぃ~

健康である素晴らしさを最近やっと理解できています。
子供の為に病気になんかなってられない!!
ママさんも早く普通の生活に戻れるように頑張ってます♪

ありがとうございます♪
2006-09-10 Sun 12:21 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
