シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
兄貴
2006-09-05 Tue 00:28
Hayate家は土曜日に続いて日曜日も海へ!!
今日は夏前に行った芦屋海水浴場!!
以前の記事はここをクリック!

はやて~♪ おいで~♪
asiu0002.jpg


なに~♪ 父さん♪

いそげ! いそげ!

asiu0003.jpg

ルフィがいつものように後からガブッ!!

あ~痛いぞ!!
asiu0004.jpg


でも、父さんが呼んでいる♪ 我慢、我慢!
ルフィはハムハム

asiu0005.jpg

仲が良いのか悪いのか?
う~ん?
・・・
やっぱり、【はやて】は良いアニキです♪
別窓 | コーギー | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<ちゅぅぅぅぅぅぅう~~ | はやてのしっぽ | 野生児の母>>
この記事のコメント
ハムハム
うちのパンもやりますぅ…。
やられてるボブ・プリン(←彼の犬)は、みんな嫌そうな顔を(笑
海で2頭は生き生きしてますね~。
羨ましいです。
いつか、パンとルフィを遊ばせてみたいです。
2006-09-05 Tue 00:39 | URL | まーちゃん #-[内容変更]
海!!
海楽しそうです~♪
こちらは今日モノスゴイ良い天気で
あぁ~海に行きたいなぁ~。。なんて思っていたんですよぉ~♪
二人は本当仲良しですね。
(うちの2ワンは二人だと遊びません・・・汗)
はやてくんは本当いいお兄さんだわ~♪
うちのちゃぺるも見習え~!!!
2006-09-05 Tue 12:44 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
いいなぁ~
こうやって見ると、やっぱり犬には犬の家族がいた方が楽しいよねー。
でも、まだまだ私はアクアだけで精一杯!
もう2人、人間サマがいるのでね^_^;
でもアクアから見ると、2人とも人間って思われていないかも?
2006-09-05 Tue 16:58 | URL | megu #jcOaHd1Q[内容変更]
楽しそう~
Hayate君の痛いぞ~って表情、よく出てますね!
うちのハッピーだったらこんな事されたらきっとギャンギャン大騒ぎしてますよ!
ワンコの兄弟っていいですね!
ホントいい兄貴だと思います♪

ママさんお体お大事にして下さい~^^
2006-09-05 Tue 21:30 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
まーちゃんさんv-286

エッ! ルフィとでいいんですか!!
以前、シュナちゃんと遊んだんですが・・・(http://cogicogi.blog20.fc2.com/blog-entry-66.html
シュナちゃんは黒い大きな塊にビビッてましたよ!
ぜひとも、【はやて】をハムハムしてください♪

ワンコ達は人間と遊ぶ時は広い所が良いんでしょうね♪
家の中ではわざわざ狭い所に行くのに???
2006-09-06 Wed 00:35 | URL | Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

仲良し??なのかな~??
v-286を見てると本当に兄弟みたいなんですが、齢が離れた兄弟みたいで一方的にルフィが甘えています♪
ちゃぺる君は立派なお兄さんですよ♪ ちゃど君も最近ぐっとお利口になってきてますもん♪
2006-09-06 Wed 00:42 | URL | Hayate #-[内容変更]
meguさんv-286

【はやて】は1歳になるまで、とにかく手がかかりました・・・
当時はルフィを迎える事は不可能な状況だったんですよ♪
でも、弟分ができて、すごく変わったんですよ♪
でも、相性と犬種選びが大切!!
我が家はたまたまいい組み合わせでした♪
犬にとってはご主人様を独占したいのでしょうがね♪
2006-09-06 Wed 01:02 | URL | Hayate #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

【はやて】も最初はギャンギャン言ってましたよ♪
でも、手足がどんどん長くなっていくルフィに【はやて】は《手も足》もでなくなって、半ば諦め気味・・・がんばれ~v-91

ママさんもおかげ様で順調に回復中!!
ありがとうございます♪
2006-09-06 Wed 01:09 | URL | Hayate #-[内容変更]
全然大丈夫です
いえ、うちのboysシュナは、かなり大柄です。
柴犬位の大きさです。
(ミニチュアと言われない)
そして、パンはテンションが高いので大型犬にまじって
追いかけっこします。
(名古屋のドッグランでは、訓練士さんに「交通事故が起きるよ!!!」と注意されました)
きっと、はやて&ルフィと遊べると思うんですよ~。
2006-09-06 Wed 11:54 | URL | まーちゃん #-[内容変更]
さすが兄貴!
こんにちは^^
疾風くんとルフィくん、仲いいのですよね~♪
ルフィくん、身体は大きくてもやっぱり次男坊、いや三男坊か・・・^^
お兄ちゃんに構って欲しいのですね~^^
かわいい。

↓のママさんの後姿、その向こうの遊ぶ息子ちゃんたち・・
すごくいい写真ですね。込められている、Hayateさんの
思いを感じました。
ママさん、大事になさってくださいね。
2006-09-06 Wed 14:47 | URL | あき #-[内容変更]
まーちゃんさんv-286

およ!? 柴犬並みのM・シュナちゃん!!
あまり大きな声で言えないけど・・・確かにコーギーちゃんでは遊び相手にはキツイかもですね♪
ルフィのあり余った体力を消費させて頂きましょう♪
お会いできる日をHayate一家楽しみにしていますよ♪
2006-09-06 Wed 16:56 | URL | Hayate #-[内容変更]
あきさんv-286

やっぱり、仲がいいのですかね~???
v-286を見ているとホントの兄弟に思えてしまいます。
龍成を含めたら長男・疾風、次男・龍成、末っ子・ルフィの順番かな?
そんな姿を見ていると特にルフィはカワイイですね♪

お見舞いありがとうございます♪
本日、無事抜糸も過ぎまして経過も良好でホッとしています・・・
皆様からの励ましは素直にとても嬉しいです♪
2006-09-06 Wed 17:07 | URL | Hayate #-[内容変更]
ルフィくん、また大きくなした?
疾風くんが小さく感じます。
どっちが兄貴やらわからなくなりそう…。
2006-09-14 Thu 14:27 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
どこまで大きくなるんでしょう・・・
ワゴン車から軽に乗り換えようと思ったけれど、ルフィが一人分のスペースを取るので買い替えは難しそう・・・

はりまおさんちも家族が増えて楽しい車の中がせまくなったのでは?
2006-09-15 Fri 21:54 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
