シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぶるん♪
2006-09-09 Sat 12:54
はやて!! 帰るぞ~!!

pururu0001.jpg


ちょっと待ってチョンマゲ。


せ~の!

pururu0002.jpg


【旧】になった《EOS Kiss Digital N 》の連写です♪
*シャッター速度優先AE・1/125 ISO100
ブル、ブル

pururu0003.jpg


ブル
pururu0004.jpg


ブルル
pururu0005.jpg


つづく!



別窓 | コーギー | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<アニキ~♪ | はやてのしっぽ | ちゅぅぅぅぅぅぅう~~>>
この記事のコメント
下の方に行けば行くほどコーギーじゃなくて違うワンコになってるみたい。。。^^
2006-09-09 Sat 13:57 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
とまこんさんv-286

ホントに違う生物ですね!!
【ブルブル】の時の顔って・・・変ですね♪
2006-09-09 Sat 19:52 | URL | Hayate #-[内容変更]
はじめまして~!
きょうは、ブログにコメントありがとうございます。
関西にお住まいなのでしょうか?
私は奈良県在住です。もし、そうだったら、また、どこかでお会いできるかもしれませんね。
よろしくお願いします。

ルフィーちゃんは何歳ですか?
うちの子は、1歳4ヶ月のラズベリーと10ヶ月のマッシュルームです。
2006-09-09 Sat 21:47 | URL | ラズママ #O7YqR9dk[内容変更]
すごい!!
そんな、ぶるぶる~・・・
絶対、ワタシじゃ撮れません。
はやてちゃんったら、帰るのが嫌なんですね~♪
2006-09-09 Sat 22:02 | URL | クマプ #-[内容変更]
スゴイ!ブルブル!!
連写で撮るとこんな感じになるのですね。

しかしHayateさん・・「待ってチョンマゲ」・・懐かしくて思わず笑っちゃいましたよ^^
2006-09-10 Sun 00:53 | URL | カイパパ #-[内容変更]
わ~凄い水しぶき!
わんこって鼻を軸にしてブルブルしてたんですね~!
私も海に浸かってるうちのワンコを撮ってみたい~!
海嫌いなので絶対無理ですが・・・。

・・・でもはやて君。
海の中でブルブルするともっと濡れるような気がしますが。。。^m^
2006-09-10 Sun 09:28 | URL | cocos70 #H6hNXAII[内容変更]
最近気がついたのですが、KissDNのNって
NEWって意味以外にNINEって意味もあるのかな。
EOSKissってフィルムカメラが元祖なのですが、
DNはフィルムの初代から数えて9代目なんですね。
だから、古くなってもDNなんですねー。

すげー連写ですねー。
こうやって見ると、顔の軸はぶれていないのがわかります。
変なところで感心しているはりまおでした。
2006-09-10 Sun 10:41 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
ラズママ さんv-286

訪問ありがとうございます♪
ルフィは来月で一才♪ マッシュ君と近いですね♪
同じスタンプーなのに・・・お恥ずかしい・・・手入れを入念にします♪

私は九州です♪ でも、来年あたり家族で旅しようと思っていますので、そちらへ行った際はよろしくです。
スタンプーについていろいろ教えてくださいませ♪
2006-09-10 Sun 11:42 | URL | Hayate #-[内容変更]
クマプーさんv-286

ぶるぶるなんて誰でも撮れますよ♪・・・誰も撮らないだけか・・・
帰るのは一家嫌なんですけどね♪ でも、砂で遊んだ後は後が大変! 
2006-09-10 Sun 11:49 | URL | Hayate #-[内容変更]
カイパパ さんv-286

おっ! チョンマゲを知っているとは!!嬉しいな~♪
連写はコンデジ(普通のデジカメ)でも出来るので走っているところ、ブルっているところ、いろいろ楽しめます♪
ぜひ!お試しあれ~♪
2006-09-10 Sun 11:53 | URL | Hayate #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

水しぶき・・・もうちょっと強調しようと加工もしようと思ったのですが海水がうねりで濁っていたのであんまり映えないと思い止めときました。
基本的には無修正でアップしてますが、これからせっかく持ってるフォトショップを使ってみようかな?

>海の中でブルブルするともっと濡れるような気がしますが。。。^m^
その通り!! 次回のお話が・・・ネタを考え直そうっと♪
2006-09-10 Sun 12:01 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

犬と子供を撮ってる私にとって望遠と連写は絶対必要なアイテム♪
ただ、使いこなせてないんですが・・・練習練習♪

チョット前までゴルフv-224をやってました。
この軸回転を理解していれば、もうちょっと上手になってたかな?
2006-09-10 Sun 12:08 | URL | Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

忘れてた! kissは9代目なのですね♪
私は3代目を使って9代目だから、次は15代目か~
30Dにステップアップできたら・・・と思ってるのですが、腕がまだまだでのようです。
これからも、いろいろ教えてください♪
2006-09-10 Sun 12:47 | URL | Hayate #-[内容変更]
ブルブル~☆
連写写真面白いですね!
はやてくんの肉?毛がモノスゴイコトになってる(笑
いつもと違った写真が撮れそう~。
今度非力なデジカメですが連写モードでがんばってみたいと思います♪
2006-09-10 Sun 16:17 | URL | みりんだ #JalddpaA[内容変更]
みりんださんv-286

ビデオと違って、写真の良いところは【瞬間】が撮れる所です♪
普段わからない瞬間を見ると『スゴッ!』と思っちゃいますね♪
ちゃど君のジャンプを連写したい♪
2006-09-10 Sun 17:12 | URL | Hayate #-[内容変更]
あ~、家もこんな写真が撮ってみたい!
はやて君のお写真見るたび、そう思わずにはいられません!
最近、海頻度が増えてりーさんも大分海を怖がらなくなりましたが、はやて君のように海の中までじゃぶじゃぶはまだしてくれません。
いつか、はやて君とルフィ君みたいに海の中まで突撃ダッシュしてくれることを夢に見ています。
2006-09-10 Sun 17:54 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

【はやて】も最初はりーさんと似たようなものでした♪ ちょうど、ルフィがりーさんと同レベルかな?
でも、海が近いといいですよね♪ これからの季節、平日は貸切ドッグランですからね♪
ただ、突発的な事もありうるから、お互い十分気を付けましょうね♪
2006-09-10 Sun 18:48 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
