シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アニキ~♪
2006-09-10 Sun 20:27
前回の続き…
最後の【ひと振り】♪
そこへ、ルフィが迎えにきました♪

IMG_7212.jpg


「アニキ~~♪」 ジャプーン~~

IMG_7213.jpg


はやて「ハァ~~・・・・・・」

ルフィ「どうしたの  あれ濡れてる。舐めてあげる
IMG_7214.jpg


はやて「オメーのせいだ
ルフィ「
IMG_7216.jpg


・・・もう少し遊んでていいぞ~♪
別窓 | コーギー | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<かわいい?プードル♪ | はやてのしっぽ | ぶるん♪>>
この記事のコメント
はやてクン
見事なブルブルでしたね(^^)
顔のゆがみ具合もかわいい♪
ルフィー君の天然っぷりも最高(笑)!!
まだまだ避暑地を求めて海が恋しい日が続くのかな?
そろそろワンコたちも隆成くんも今年の海は最後かな。

ところで、先日は勘違いして失礼しました(>▽<)
隆成くんにしてはちょっと手足が長い気がしたので・・・。
さすが今のコは違いますね(笑)
・・・ってごまかせてないですよね(^^;
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。
2006-09-10 Sun 22:32 | URL | 百合ゆり花 #cdmkfFfA[内容変更]
家族みんなで海辺で
きもちよさそうですねーー

龍成くん 体がスリムになりました?
裸体ではしりまわるシルエットがとても素敵です
奥様 手術されたのですね
肩と足を計20針も。。。
手術するのに 点滴、注射も何本もするので
つらいのですよね、、
ご回復お祈りしてます

2006-09-11 Mon 10:02 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
ルフィくん、すっかりはやてくんの背丈を越えて
大きくなりましたね♪
はやてくんのブルブル良い感じ☆
やっぱうちのカメラは古くなってきたのかなぁ~(笑)
どうもHayateさんのように上手く撮れませ~~ん(^^;
あれ??ルフィくん・・・これって舐めてるの??笑
でも2ワン、やっぱり楽しそう♪
うちももう一人なら男の子と決めていますが…
こんなふうに遊ぶのかな~o(^-^o)
うん、やっぱり楽しそうですね(^^)
2006-09-11 Mon 11:00 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
ルフィーくんは大きくなりましたねぇ♪
はやて君も負けん気が強いですねぇ^^
さすが男の子!!!
顔が凄く歪んで怒りが感じ伝わりますねぇ^^
兄弟喧嘩ですねぇ^^
2006-09-12 Tue 15:16 | URL | ゆいゆい #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

はっはっは~♪ いいんですよ♪ 受け狙いでしたから♪
想定外のコメントでしたが結果オーライ♪

海水浴は最後ですが、海遊びは冬前までやりますよ♪

2006-09-12 Tue 22:04 | URL | Hayate #-[内容変更]
あっこさんv-212

出産おめでとう!!
はりまお夫妻と出逢った頃に育まれた命。 なんか、とても嬉しいです。
これからもご一家の幸福を願います。
2006-09-12 Tue 22:09 | URL | Hayate #-[内容変更]
kiyoさんv-286

写真が上手く撮れない?
原因はやっぱりカメラでしょう♪  私なんか、撮影中ほとんど動きません。
だからkiyoさん♪の写真は私から見れば好きなんですけどね♪
きっと、kiyoさんの感性が今使っているカメラを越えているんでしょうね♪

なかなか新しい家族を迎えるのは難しい事だと思います。
でも、しっかりしたリーダーのもとに集うのはv-357
kiyoさんなら大丈夫♪ 楽しそうに遊んでくれますよ♪
2006-09-12 Tue 22:24 | URL | Hayate #-[内容変更]
ゆいゆいさんv-286

大きくなったでしょう♪
一月はトイプードル位だったのが、あっという間に・・・
兄弟喧嘩は嬉しい事です。
仲がよい証拠です♪
2006-09-12 Tue 22:28 | URL | Hayate #-[内容変更]
仲良し兄弟!
はやてくんとルフィーくん本当仲良し兄弟ですね~
マイペースな?ルフィーくんがめちゃくちゃ可愛いです!
2006-09-12 Tue 22:48 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
みりんださんv-286

さすが!! 2Wanと暮すみりんださん♪
よく、マイペースって判りましたね♪
いつも、v-361v-361です。
親分肌のはやてと天然ルフィのいいコンビです♪
2006-09-13 Wed 22:04 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
