シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かわいい?プードル♪
2006-09-15 Fri 21:45
ルフィと散歩に行くと、必ず子供達は「カワイイ♪」と寄って来ます。
性格も“天然”が入っていてフレンドリー♪

歩く姿はかわいいプードル♪

IMG_7237.jpg


しかし、獲物(はやて)を見つけると水猟犬に変わります。
まだ、なんとかプードルです。

IMG_7238.jpg


走り出すというよりは・・・
跳び出す感じです♪

IMG_7239.jpg


『かわいい』から【凄みがある】に変わるとき!

IMG_7240.jpg


もう、プードルではなくなっています・・・

IMG_7241.jpg


そろそろ、訓練所で新しい楽しみ(アジリティ、ダンス、フリスビー等)を見つけようかな?
別窓 | スタンダードプードル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<台風の影響 | はやてのしっぽ | アニキ~♪>>
この記事のコメント
海獣?
「凄みがある」に変身(?)したルフィーくんすっごい迫力ですっっ!!!
スタンダードプードルならでは!って感じの走りだしですね~。
2006-09-15 Fri 22:26 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
鹿?
外国の山岳地帯に住むごつい鹿のようです…。
やっぱり走ると早いですか?
大きいから迫力あるだろうなぁ。
アジとかダンスっていいですね。
パンもやらせたかったけど、膝蓋骨の事があってからは怖くなってしまった。
2006-09-16 Sat 11:26 | URL | まーちゃん #-[内容変更]
ルフィ君はおっきいから、走る姿もすごい迫力!
かっこいいなぁ。
2006-09-16 Sat 15:57 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
みりんださんv-286

普段はぴょんこ、ぴょんこ跳ねてますので出だしもロケットスタート!!
普通の犬とは違うので最初はビックリしてました。
プードルならでは!です。


まーちゃんさんv-286

v-363v-363v-363そうか!鹿系に似ているのですよね!!
長い間の疑問が解けました。
私もコーギーは独特の体型なので止めました。
でも、ルフィは大丈夫そう♪ でも、シュナでさえわるくなるからな~


雪兎 さんv-286

かっこいいでしょう♪
でも、ちょっと変な走り方なんですよね~~
セッターはカッコよかったな~

2006-09-16 Sat 19:18 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
