シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風の影響
2006-09-16 Sat 20:05
朝から雨。
九州に台風が近づいています。

夕方仕事から帰ったら【はやて】は不機嫌・・・

や~めた!




ルフィが近づくと・・・ギロッ!!

IMG0002.jpg


イライラも絶頂!

IMG0003.jpg


「俺に近づくんじゃね~」

IMG0004.jpg


外は降ってないから散歩に行こうと思ったけど・・・もうちょっと見てよう
別窓 | コーギー | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<台風の影響・2 | はやてのしっぽ | かわいい?プードル♪>>
この記事のコメント
低気圧??
何に反応しているのかしら?低気圧??
気象予報犬になれるかも?
「俺に近づくんじゃね~」って・・・、イメージが崩れますわ、はやてさん!

それにしても、台風、気になりますね。
各地で被害が出ていますね。
深刻な被害が起きないことを心より祈っておりますm(__)m
2006-09-16 Sat 22:01 | URL | megu #jcOaHd1Q[内容変更]
は、はやてくん!!
わーーー!はやてくんも、こんなに怒ることあるんだ!!
その視線の先にいるのは、ル、ル、ルフィィィくん?(^∀^;)
勝手な想像ですが、「あそぼ~よ~♪」と誘う、
ルフィくんが居そうです!!(笑)

台風、向かってますね・・・。
Hayateさんご一家も、くれぐれも注意してくださいね!!
2006-09-17 Sun 00:02 | URL | namee #-[内容変更]
お散歩
温和なはやてくんが イライラなんて。。
お散歩にいけないのに気づいてるのでしょうか。。。
お腹の具合がわるいのかしら

しゅんは最近いらいらしたりはなくなりましたが
寝言がすごいです
それも いたいよーー やめてよー
たべちゃだめーーと ネガティブな寝言ばかり。。。(苦笑)

2006-09-17 Sun 10:36 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
meguさんv-286

気象犬? う~ん? 確率50%ってところかな?
確かに雨でお散歩(我が家は雨降りは行きません)に行けないのは判っているみたいだから♪
イメージ? そうか~、最近私も遊べなくてイライラしてるのかも?

台風被害は既にでています。
今回はちょと大きな台風なので家が飛ばないようにみんなで頑張ります。
2006-09-17 Sun 10:49 | URL | Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

さすが!nameeさんv-286!!
その通り!! 龍成に対しては我慢してるみたいだけど、ルフィにはこんな顔をします。
でも、遊びたい時にも同じ顔でじゃれ合っています。

先ほど、雨降っていたけどちょっと散歩に♪
風と雨でビチョビチョ・・・庭を片付けなければ!
2006-09-17 Sun 11:13 | URL | Hayate #-[内容変更]
あっこさんv-212さん

散歩に行けないのは判っているみたいですね~
【はやて】は決して温和ではありませんよ♪ ハッキリ言って普通の方では大変な性格だと思います。
ただ、私好みではありますが・・・
警察犬とか盲導犬は訓練で耐える事をできる犬。
でも、家庭犬ではそこまでの必要はありません。 子育てと一緒ですね~♪
はりまおさんのブログにもあった様に我が家でもメリハリを上手く使いながら個性を伸ばそうとしています。

寝言・・・最近、パパさんと一緒だったので相当暴れたようですね♪
龍成は寝言はあまりなかったけど、笑ったり、泣いたり、うなされたり・・・う~ん?どんな夢をみていたんだろう?
2006-09-17 Sun 11:28 | URL | Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
