シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
龍成の憂鬱
2006-09-26 Tue 00:50
24日に犬吉猫吉(キチキチ)のお散歩ウォッチングに行ってきました。

今回はちょっと遠いけど、地元での開催♪
張り切って行ってみよ~♪

IMG_7388.jpg
受付に並んでいます。
前に並んでいる超小型犬軍団に吠えられてビビるルフィ君

会場で飛び入り参加したじゃんけん大会で奇跡的に勝ち残った龍成!!
IMG_7392.jpg
決勝は福引。

みごと、フレンチブル?のティーカップをゲット!!
IMG_7395.jpg

テレながらも嬉しそう♪

お次は?

ビンゴ大会!!

IMG_7409.jpg


なかなか数字が合わない・・・
ビンゴ運の悪さは父親似です。
IMG_7404.jpg


いや・・・私よりも悪いかも?

IMG_7403.jpg


他の方が次々と商品をゲットしていく中、龍成は・・・
リーチにも辿り着けずに終了・・・

しょうがないよ。親子だもん♪
別窓 | 子育て | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<佐世保バーガー | はやてのしっぽ | イチデジ10ヶ月♪ 標準レンズEF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM>>
この記事のコメント
ビンゴは穴を開けれないと、ヒマなんですよね~~~。
(私も二人に並び、ビンゴは当たらずジマイですww)

じゃんけん大会!!おめでとう!龍成くん♪♪
ビンゴより断然じゃんけんの方がずーっと難しいとおもうなっ♪ヘ(゚∀゚*)ノ





2006-09-26 Tue 07:54 | URL | namee #-[内容変更]
じゃんけん大会で龍成くんお見事でしたね♪
スゴイ!!!!!(私じゃんけん弱いので…^^;)
そしてビンゴは…あれれ残念でしたね。でもいいさ♪

ビンゴって自分が持っているカードに書いてある数字に当たらないと
「なんか自分に当たらないように仕掛けてあるんじゃないの~?!」
って思ってしまったりします(笑)
そんなはずは全く無いのは分かっているのですがね…
ちょっと悔しくなっちゃうんですよね(^□^;
龍成くん、次にまたビンゴ大会があったらきっとリーチにビンゴ!
大物が当たりますよ♪今回はそのための充電さ☆
2006-09-26 Tue 13:49 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
ティーカップをゲットしたお顔とビンゴがハズレのお顔が極端で面白すぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一度に運を使うともったいないですよ~^^
大きな運はあとにとっておきましょう♪
宝くじが当たりますように・・・とか^^;
2006-09-26 Tue 17:16 | URL | cocos70 #-[内容変更]
じゃんけん大会で賞品ゲットなんてすごいぃ~♪
龍成くんのテレてる顔が可愛いですね。
ビンゴは残念でしたぁ~(涙
でも血筋じゃあ仕方ないかな?(笑

ちなみに私過去ビンゴでDVDプレーヤを2回ゲットしております~♪

コツ?

穴が開くたびに
ヒタスラ
おぉ~!!!とか叫んでテンションあげていくことです♪
2006-09-26 Tue 21:55 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
ビンゴって・・・ストレス溜まります。
企画は良いんですけどね♪ 勝ち抜けというのは焦りが出てしまいます。

じゃんけん大会は5回くらいあったんですが、龍成は負けはなかったんですよ♪
ただ、引き分けも負けになっちゃうので残念です。
私たち父子にはスッキリ勝負がつく方が合ってます♪
2006-09-26 Tue 23:08 | URL | nameeさん♪>Hayate #-[内容変更]
そう! 充電しなければ!!
オータムジャンボ買いに行かなくっちゃ♪

そう言えば、先日買ったロト6・・・絶対仕掛けがある~!
2006-09-26 Tue 23:14 | URL | kiyoさん♪>Hayate #-[内容変更]
宝くじ!実は私はそこそこ運が良いんです。
トータルではプラス♪
就職も運で何とか助かってきました。

そろそろ運も尽きる頃だから、龍成に頑張ってもらわなくっちゃ♪
2006-09-26 Tue 23:20 | URL | cocos70さん♪>Hayate #-[内容変更]
こんにちは~^^
龍成くん、じゃんけん大会では賞品ゲット!
おめでとうございます~(*^^)v
ビンゴかぁ~懐かしい!しばらく結婚式もないので
やっていませんでした~(笑)
ビンゴ大会ではリーチも出ずだったのですね、
残念~(@_@;)
けど、龍成くん・・・じゃんけんで勝つってコトは
勝負運は強いのではないでしょうか?!
2006-09-27 Wed 13:24 | URL | あき #-[内容変更]
みりんださんv-286

おぉぉぉ~!! 秘伝を教えてくださり感謝~~♪
でも・・・数字を探すのに時間が掛かるから叫ぶタイミングがずれそうなHayate親子です・・・
2006-09-27 Wed 19:31 | URL | みりんださん♪>Hayate #-[内容変更]
あきさんv-286

龍成はジャンケンはすごく強いのです。
今回も商品がいっぱいあったんですが、負けはなし!!
引き分けも負けなのでゲットは一個だけ。
将来、受験もジャンケンだったら楽なんですけどね♪
2006-09-27 Wed 19:43 | URL | あきさん♪>Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
