シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
佐世保バーガー
2006-09-27 Wed 20:27
前回の続き・・・

【はやて】もチワワ軍団に吠えられお疲れ気味・・・
道路脇で休んでいると♪

4ヶ月のコーギーちゃん♪
IMG_7397.jpg

【はやて】のワンパク時代にも負けないくらい、【はやて】にジャレついていました。
【はやて】も『ポカ~ン』としたまま。


で、お食事♪
IMG_7424.jpg

会場に販売に来ていた佐世保バーガー
【はやて】もかぶりつき♪


どーです♪ この笑顔♪

IMG_7433.jpg


きっと、ハンバーガーから悩ましい匂いがしてるんでしょう♪

IMG_7439.jpg

たまらん! 早く食べたい!!

ちょっとだけあげたいけど・・・
スパイスが効いて辛いので龍成も半分でダウン。
IMG_7445.jpg


【はやて】・・・残念・・・
別窓 | コーギー | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<トリマーに挑戦!! | はやてのしっぽ | 龍成の憂鬱>>
この記事のコメント
残業中です
そろそろ帰ろうかなーってところでした。

佐世保バーガー、美味しそうですね。
おなかがすいてきたので早く帰ります。
2006-09-27 Wed 21:07 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
佐世保バーガーww
どんなものなのか、気になりますぅ~~~♪♪

はやてくんも、においにノックアウト?!(笑)

夕食時、うちのロイは壁を向いて「フガーーーっ」と
鼻息をだします(笑)い、いじけてる?って気が・・・(笑)
2006-09-27 Wed 22:34 | URL | namee #-[内容変更]
佐世保バーガー
おいしかったですか?
私も一度は現地で食べてみたいものです!
はやてクンの満面の笑みって初めてかも♪
やっぱりかわいいですね~☆
写真のせいかもしてないけど、茶色の部分の茶色っぷりに磨きがかかったように見えて、それも新鮮でした(^^)

隆成くん、ビンゴ大会は残念だったね。
でもマグカップが当たっただけでも充分ラッキーなのよ。
私なんかずっとくじ運も何もナシなのに・・・。
羨ましいわ☆
2006-09-27 Wed 23:49 | URL | 百合ゆり花 #cdmkfFfA[内容変更]
はりまおさんv-212

お疲れさんです。
残業大変ですね~♪ こちらも残業(ボランティア?)が多い、この時期家庭料理をみんなと食べたい~
佐世保バーガーはきっと関東進出しますよ!
2006-09-28 Thu 22:25 | URL | はりまおさん♪>Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

フガーは一緒♪ 面白くないんでしょうね~~
佐世保バーガーはただの手作りハンバーガーなんですが具がたっぷりで美味しい!!
昨年まではメロンパンが流行ってましたが、今年は移動パン屋もバーガー屋に変わってます♪
2006-09-28 Thu 22:29 | URL | nameeさん♪>Hayate #-[内容変更]
【はやて】の毛質♪ 親バカですが・・・はやてよりも綺麗な茶色(血統書はREDですが)は見た事がありません。親ばか・・・

佐世保バーガーは昔、現地で食べた事があったんですが、最近は随分種類が増えていますね♪ ぜひ、お試しあれ~~~

くじ運・・・そういえば先日、百合ゆり花さんのところで豪華景品が当たったのを思い出しました♪
その節はお世話様でした♪
2006-09-28 Thu 22:37 | URL | 百合ゆり花さん♪>Hayate #-[内容変更]
佐世保バーガーおいしそ!
どうでしたか?
我が家の近くのショッピングモールにも佐世保バーガーのお店があるのですが いつも長蛇の列なので 並びたくない私の口にはまだ入っていません。
今度並んで食べてみます♪
2006-09-29 Fri 12:19 | URL | メル母 #-[内容変更]
メル母さんv-286

お久しぶりです♪(私はちょいちょいお邪魔していました♪)
え~と、千葉ですよね!
お店があるんですね~~♪ シンプルなんですけど、凝っている? すごく大きいのでお昼は一個で十分♪
ぜひ!お試しください♪
ちなみに私も並ぶのがキライです。 このバーガーもママさんが食べたいと言うのでママさんがならんでゲットしたものです♪
2006-09-29 Fri 21:21 | URL | メル母さん♪>Hayate #-[内容変更]
美味しいですよね☆
佐世保バーガー♪食べたコトあります!
本場ではないけど、良く行くららぽーとのパン屋ストリートという有名なパン屋さんが集まっている場所に佐世保バーガーがあるのです!
すっごい肉厚な感じでジューシーですよね~
うぅ~思い出してきた!
食べたいっ!!(こんな夜なのに。。。)

4ヶ月コギちゃんの写真
伏し目がちで可愛いです♪
はやてくんの背中から表情想像しちゃいます!
2006-09-29 Fri 22:43 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
私も本場の佐世保バーガーは有名じゃなかった頃に出張でたまたま食べただけです♪
最近、龍成のハッピーセットをよく食べていただけに新鮮でした♪

>伏し目がちで可愛いです♪
はい!この時までは!!
この後、疾風とルフィにボディアタックしてました。
疾風のどう対応したらいいの?という態度には笑ってしまいました♪
2006-09-30 Sat 20:56 | URL | みりんださん♪>Hayate #-[内容変更]
はやてくん、ヨダレが出そう~~っていうくらい佐世保バーガーを見つめてますね(^-^)
絶対にイイにおいがただよっているはず!!
はやてくんのお顔を見ていたらなんだか……
わたしも食べたくなってきました(^m^;)笑
あ~お腹へった☆(爆)
2006-09-30 Sat 22:54 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
kiyoさんv-286

最近、疾風はグルメ犬になってきやがった!!
手作りご飯も凝ってきたからかな?
佐世保バーガー!! とにかく好みの味でした♪
もともと、アメリカ軍がある街だから、美味しくないとうれないもんね~!!

こんど、ワンコ用のバーガー作ろうかな?
2006-10-01 Sun 00:46 | URL | kiyoさん♪>Hayate #-[内容変更]
佐世保バーガーって有名ですよね!
はやて君が耳を倒してくれくれと笑顔になるのも頷けます!
私もテレビで見ていて、よだれが・・・・
目の前ににんじんつるされたお馬さんのように、歩き出してテレビの画面にぶつからなかったのが奇跡です。(笑)
辛いもの好きな私。龍成君がダウンしたバーガー半分でもいいから食べてあげたかったです≧(´▽`)≦アハハハ
2006-10-01 Sun 09:39 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

知ってました?
結構流行っているみたいですね♪

もともと、米軍相手に作ったようなのでスパイスが効いて美味しかったけど、辛いもの、熱いものがダメな龍成はダウンしました。(*そう辛くはないんですけどね。)
おかげで一個半食べる事ができてラッキー♪

ぜひ、一度試してみてください♪
2006-10-01 Sun 19:59 | URL | 雪兎さん♪>Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
