シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
山登り♪(皿倉山、帆柱山)・その1
2006-10-08 Sun 20:00
今日はお休み♪
ルフィが1歳になったら、やりたかった事!!
それは山登り!!

で、行ってきました。
場所は皿倉山&帆柱山♪ 

yama0003.jpg


家族全員で行ってみよ~♪




登山口はマイナーな東河内口から。
yama0001_3.jpg


一枚目の写真の所までは余裕だったのですが・・・
途中から大変険しくなってしまい。

yama0004.jpg


これは道が違っている?
まともな登山も久しくやっていなかったからな~

yama0002.jpg
驚き!! はやては梯子が登れました!!
コーギーでは心配だった登山も【はやて】は大丈夫みたい♪
ちなみに【ルフィ】は崖を駆け上がりました!!

で、何とか頂上に♪
yama0005.jpg

今回は私も疲れてまともな写真がないな~
一眼レフの短所を実感しました。 

別窓 | 子育て | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<山登り♪(皿倉山、帆柱山)・その2 | はやてのしっぽ | Happy Birthday♪>>
この記事のコメント
はやて君、はしご登れるなんて!
ルフィ君、がけを駆け上ったなんて!
二人とも、すごいです。やっぱり、わんこのパワー恐るべし! ですね。
私なんか、今山登りしたら多分へろへろです(^▽^;)
昔はそれこそ龍成君やわんズと同じようにひょいひょいひょ~いだったんですけどねぇε-(;ーωーA フゥ…
2006-10-08 Sun 21:20 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
わんこと一緒に山のぼり!いいですね。
結構険しい山?なんですか?
うちのわんこじゃぁ、ムリです。
なにか一緒に出来ることあったらなぁ、と思うんですが、
普通の散歩しかできないですね・・・。
2006-10-08 Sun 21:39 | URL | meron #-[内容変更]
はやて君どうやってあのはしごを登ったんですか!!
凄いよ~!!うちのワンは絶対無理。
ワンコ連れで山登り♪♪
竹林も気持ち良さそうだなぁ。。
息子さんとはやて君の後ろ姿、何だかとても頼もしく見えます^^


2006-10-08 Sun 22:21 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
山登り
ワンちゃんと山登り
わたしの頭の中にはまったく想像できないことでした
なるほどーー
家族みんなで楽しそうです
お弁当もって♪

龍成くんの目つむり写真 他人と思えない(笑)
わたしもわざとかってくらい
記念写真で目をつむってしまうんです
2006-10-08 Sun 22:33 | URL | あっこ #SEFye3cg[内容変更]
素敵な休日!
山登り!お天気もよかったみたいで最高ですね♪
それにしても・・あんな急な梯子をはやてくん登ったのですか??すごぉ~い!ルフィくんは崖を??
二人とも本当スゴイですね。
我が家は今日は寝て過ごしました・・(汗
2006-10-08 Sun 22:42 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
あっこの目つぶりはかなりの確立です。
ここぞという写真は必ず寝ているんですよー。

みんなで登山、楽しそうですね。
目的地に着いた時の達成感はたまりません。
我が家も子育てが落ち着いたら
山へ行きたいなーって話をしています。
2006-10-08 Sun 23:24 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
スッゲー!はやて。
梯子を登るとは・・・偉い!

治郎なんか、他所の階段すら登らんけんねぇ、呆れますバイ。
2006-10-09 Mon 16:04 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[内容変更]
スゴイ!!
はしごを登っちゃうなんてはやてくんスゴイe-420ルフィくんも崖を駆け上がるなんて∑(=゚ω゚=;)
うちは山登りしてくれるかしらi-198すぐに抱っこぉ~って言ってそう(;・∀・)
2006-10-09 Mon 16:42 | URL | ラヴィ #3fSe.YNE[内容変更]
すごっ!!!
はやて君梯子上れるんですね?!
家族で山登り~^^いいですね♪
うちの場合却下されそうな行事です^^;
写真を見てて高校時代に山登りした事を思い出しました!
今でも楽しい思い出です^^
きっと龍成クンにとっても素敵な思い出になるでしょうね♪
頂上での写真が素敵です^^
2006-10-09 Mon 21:33 | URL | cocos70 #-[内容変更]
すごい!すごい!
本格的な登山ですねーかっこいい。。。^^
はしごを上っちゃうハヤテ君にも驚き~。
私もやってみたいけど、、、きっと体力がついていかないんだろうな~。。。^^;
ルフィ君はお誕生日だったのですね、遅ればせながら
『おめでとう♪』
2006-10-10 Tue 12:31 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
さすが!4WDです♪
潜在能力は計り知れないですね!!
私もはやてと出会うまでは中年まっしぐらだったんですが、この2年でだいぶん若返りました。

雪兎さんも山登りいかが?
2006-10-10 Tue 21:02 | URL | 雪兎さん♪>Hayate #-[内容変更]
meronさんv-274

そうですね~ ワンちゃんにも向き、不向きがありますからね♪
一緒に散歩することの延長がスポーツなりお仕事だと思いますよ♪ ワンちゃんは人間と一緒にいる事が一番嬉しいのです。
2006-10-10 Tue 21:08 | URL | meronさん♪>Hayate #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

どうやって登ったか?
普通に・・・ではなく、一気にガチャガチャやって登っちゃいました!!
ただ、下りは私が抱いて下りました♪

山登りで子供の成長を楽しんでいます♪
龍成は幼稚園の時にここらでは一番高い山に登っているので、今回は楽勝だったらしくて頂上のアスレチックで遊んでました♪ 
2006-10-10 Tue 21:16 | URL | hapimamaさん♪>Hayate #-[内容変更]
あっこさんv-212

う~~ 龍成は目をつぶっているのではなく、太陽が眩しいので目を細めているんですよ♪
疾風は山登りは2回目なんですよ♪ 犬と一緒に来ている方は結構多いんですよ♪ でも、コーギーみたいな短足犬は見た事ないですね♪

家族とワイワイ言いながら登る山って低く感じてお弁当が一段と美味しいですね♪
2006-10-10 Tue 21:22 | URL | あっこさん♪>Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

あらら、お体の調子が悪かったかな?
【はやて】の梯子登りは怖ろしい光景でした!!O型そのものの登りっぷりでしたよ♪
ルフィもちゃど君に負けないジャンプで崖を越えていきました♪
2006-10-10 Tue 21:28 | URL | みりんださん♪>Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

目つぶり・・・うちのママさんのよくやります・・・
卒園式の集合写真、入学式の集合写真・・・気合いを入れて化粧しているのに・・・
と、言う私も免許証の更新で4回撮りなおしをしました・・
2006-10-10 Tue 21:36 | URL | はりまおさん♪>Hayate #-[内容変更]
とらのおまけ さんv-283

治郎君くらい慎重なほうが良いかも?
【はやて】の梯子のぼりは怖ろしい光景でしたよ!!
2006-10-10 Tue 21:38 | URL | とらのおまけさん♪>Hayate #-[内容変更]
ラヴィさんv-286

ワンコも自然の中では野生の血が騒ぐんでしょうね~~
【はやて】も【ルフィ】も犬ぞりのように私たちを引っ張って頂上に向かってました。
今度は宝満山に挑戦予定!! 一緒にいかが?
2006-10-10 Tue 21:43 | URL | ラヴィさん♪>Hayate #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

素敵な思い出? 翌日、山の麓で剣道大会に出場したんですけど・・・他の父兄に山登りの事を話していたんですが、『どこの山に登ったの?』と聞かれて「しらない・・・」って・・・目の前の山だよv-406
チャンチャン♪
2006-10-10 Tue 21:49 | URL | cocos70さん♪>Hayate #-[内容変更]
とまこんさんv-286

とまこんさんだったら大丈夫!!
複数のワンコを引いてお散歩していたら私も体力ついちゃった♪
ワンコの潜在能力を目の辺りにすると驚きますよ~♪
2006-10-10 Tue 21:54 | URL | とまこんさん♪>Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
