シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新体操・複合編
2006-10-17 Tue 12:27
さ~!!今度は複合♪(複合ってあったけ?)

はやて兄さんいこう!!

sinta20001.jpg



はい! はやて!ストップ!!

s0001_1.jpg


お前達をここで離すとキャンプ場が目茶苦茶になっちゃうよ!
ひとりでやってな♪
sinta20001_1.jpg


ぶんぶん! リードを振り回すルフィ!
これを2WANでしたら・・・おそろしい~・・・
sinta20002_1.jpg
当たったら痛いそ~~~・・・

ん?? って、こっちにくるな~
sinta20003.jpg


あ~~~・・・

このあと、激突して飛ばされて望遠レンズの内側にゴミが入ってしまった~!!
しばらく望遠レンズ無しの生活です・・・
別窓 | スタンダードプードル | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<まて~ | はやてのしっぽ | 新体操・個人戦>>
この記事のコメント
ルフィちゃん、すごく大きくなりましたねv-10
って、私が、久しぶりなのですが・・・v-12
リードをブンブン振り回すお目目がちょっと怖~いv-29v-355活発に楽しく遊んで、うれしそうですね~v-286
2006-10-17 Tue 15:52 | URL | ラズママ #O7YqR9dk[内容変更]
自分についてるリードで遊んでるんですよね?
可愛いなぁ~^^
うちのワンコは年とともにこういう風に激しく遊ばなくなりました^^;
レンズが大変な事に~!^^;
内側にゴミって、自分で掃除大丈夫なんですか?
2006-10-17 Tue 16:59 | URL | cocos70 #-[内容変更]
新体操
タイトル見て龍成クンが新体操やってるんや~って思ったら・・・ルフィだった。
すっごい必死の顔がかわいい!
ここは直方のキャンプ場だね、しかも無料の(* ̄m ̄)プッ
2006-10-17 Tue 19:43 | URL | ラナママ #E5UFhdWg[内容変更]
10てぇ~ん♪
ルフィくん上手~♪♪
10点満点です~♪
確かにこのリードが当たったら痛そう・・(汗
激突されたのですね。。。レンズ大丈夫ですか。。。
でもこんなに楽しそうに遊んでたら怒れないですよね(笑
2006-10-17 Tue 20:21 | URL | みりんだ #OARS9n6I[内容変更]
あはは♪Hayateさんを激写した方はいなかったのかなっ♪(笑)
ルフィくんの目が間違いなく狙ってますね♪
レンズ大丈夫ですか???
私は時々ベロベロ舐められてまいってます(^∀^;)
2006-10-17 Tue 23:54 | URL | namee #-[内容変更]
ルフィちゃん楽しそうe-420
リードもって遊ぶなんてエライ?可愛いe-266
一緒に遊んで欲しかったのかなi-198
2006-10-18 Wed 00:38 | URL | ラヴィ #3fSe.YNE[内容変更]
ラズママさんv-286

大きくなったですか♪ 嬉しいな~
物をくわえて遊ぶ事が楽しいようです・・・が、フリスビーとかはイマイチ・・・
ラズママさん家のようなビジュアル系は難しいから野生児で頑張ります♪
2006-10-18 Wed 00:54 | URL | >ラズママさん@Hayate #-[内容変更]
COCOS70さんv-286

かわいいでしょう♪
が、図体がでかい所が欠点なんです。
遊びたい盛りでブレーキが壊れてます・・・

レンズは明日から入院します。
自分で出来るかな?と思ったのですが、使っているネジがめがね用のドライバーでも大きすぎるので即、あきらめました・・・
新しいのを買うお小遣いもないし・・・辛抱です・・・
2006-10-18 Wed 01:01 | URL | >cocos70さん@Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

満点!!ありがとうございます♪
残念ながら私には【女王様】の趣味がないのでリードが当たったら痛いです。
散歩の時はシッコ流し用のペットボトルをくわえてます♪
くわえるのが好きな性質を何かに役立てないかな~?

もちろんレンズの件では怒れませんが、突っこんで来た事は注意しました♪
2006-10-18 Wed 01:07 | URL | >みりんださん@Hayate #-[内容変更]
ラナママさんv-286

さすが!リニューアルオープンした無料のキャンプ場です♪
芝生がキレイになっているので良いですよ♪
ただ、傾斜がついているのでボール遊びはしにくいかも?ですね~
2006-10-18 Wed 01:12 | URL | >ラナママさん@Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

うっ!次回にでもHayate初登場!!と思ってました!
なんか、nameeさんには私の行動が読まれているような♪
くやしいから延期♪

レンズは外から二枚目の表面に埃がついてしまい、何を撮っても画像の同じ所にシミみたいに写ってしまいます・・・
撮影の約9割が望遠使っているのでショックです・・・
でも、今まで異常なく使えた事が奇跡かな?
で、明日から入院予定です♪
2006-10-18 Wed 01:22 | URL | >nameeさん@Hayate #-[内容変更]
ラヴィさんv-286

楽しそうでしょ♪
>一緒に遊んで欲しかったのかな
まさに、その通りです。
リードを取れるものならとってみろ!と挑発しています♪
無視をすると・・・突っこんできます・・・
2006-10-18 Wed 01:28 | URL | >ラヴィさん@Hayate #-[内容変更]
あっちゃー。
それはすごい衝撃だったのでしょうねー。
私も息子に突き飛ばされないように気をつけます。

複合って予告だったので、
バトンとかボールだと思っていたのですが、
はやてくんとの複合だったのですね。
とっても可愛い複合でしたよー。
2006-10-18 Wed 10:05 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
望遠レンズは今までよく埃が入らなかったな~と思うくらい過酷な条件で使われてきましたが、刈ったばかりの芝には勝てませんでした・・・
決して明るくなく、早くなく、ピントも外れちゃう古いレンズですが愛着が出てますんで大事に使わなければと反省しています・・・

疾風との複合を諦めたルフィは私と踊りたかったのかな~
怒れなかったですよ・・・・ハァ~・・・
2006-10-18 Wed 10:53 | URL | >はりまおさん@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
