シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
海の中道海浜公園
2005-10-23 Sun 19:48
気持ちヨカ~


今日は楽しみにしていたキャノンの撮影会♪
ママさんはPTAの行事で欠席・・・
えっ!?悪ガキ2匹を一人で・・・
とにかく早朝、子供の自転車一台積んで海ノ中道へ出発!!

で、コンビニで昼食を買って到着!!
駐車場も近い所でいい感じ!!
早速、《はやて》と龍成とで海浜公園へ!!
ところが、チャリンコに乗った龍成はネジがはち切れんばかりのチョロQよろしくどこかに吹っ飛んでしまった。

撮影会の受付時間が迫っているのに帰ってこない・・・。
《はやて》をサイクリング道路に【目印】に置いて受付しようとしていた所、目の前を激走して行った・・・

無事、一眼レフ・KISSデジタルNを借りて撮影に・・・
良い場所を探しながら歩いていると、広場でワンちゃんのイベントが!!キチキチも来てる!!ワンちゃんもいっぱい♪♪
参加したいけど暴れん坊2匹では・・・

撮影会も無事終わり、帰る頃になったらイベント会場も少なくなったので近くに行ったら、コーギーファミリーはもちろんいろんな人が声を掛けてくれました。
100%の方が「シッポがあるコーギー」が珍しくて声を掛けられたようです。

私たちにとっては当たり前なんだけど、やっぱ珍しいのかな?

とにかく、久々の家庭サービス良かったです。
別窓 | カメラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シッポ・・・ | はやてのしっぽ | 《はやて》の訓練・2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
