シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まて~
2006-10-18 Wed 10:38
朝、キャンプ場に到着!

もちろん!龍成は朝っぱらから全開♪

狙う獲物は

musi10001_1.jpg

よっ!!

musi20001.jpg

ほっ! どうだ!!

musi30001.jpg



なんだか、情けなさそうに
「バッタが入ってた・・・」

niko0001.jpg


走れ!走れ! 獲物がにげるぞ~

musi0001.jpg

今日、一日の事を考えると早く体力を消耗して欲しいと願うHayateでした・・・
はりまおさんも体力維持頑張ってください♪

最後の写真は【ルフィ】と激突後です。
点々がいくつかあります・・・フォトショップで加工しなくっちゃ・・・


別窓 | 子育て | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<キャノンのカメラで見るHayate | はやてのしっぽ | 新体操・複合編>>
この記事のコメント
リンクありがとうございました。

龍成くん、朝から元気一杯ですねー。
これを追い掛け回すHayateさん、
体力…大丈夫ですか?
私もこんなに元気だと自信ありません。
ワンパクもホドホドが良いのでしょうか…。

最後の写真、黒い点々、気になりますねー。
レンズは資産ですから、きちんと直してください。
2006-10-18 Wed 18:39 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
こんばんは☆
半そで半ズボンでまだまだ元気一杯ですね!!
ほぅ、、レンズにゴミが!
うちも気を付けなくちゃ!!
よくハッピーに激突されるので・・・。

フォトショップ☆欲しいなぁ。。
2006-10-18 Wed 22:16 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
ほんわ~かとした
写真ですね~。
龍成くん、だいぶ髪が伸びたね~。
フォトショー、なかなか使い慣れませぬ。
宝の持ち腐れぇ。
2006-10-19 Thu 18:45 | URL | ふみ(まるママ) #-[内容変更]
はりまおさんv-212

正直、体力的に限界がきています・・・
子供は若い時に作った方が良い、と言う言葉を実感しています・・・
でも、考えてみれば龍成の遊びに親が付きまとっているだけなんですけどね♪
望遠レンズが使えない日々・・・標準レンズで追い回すのはキツイな~
レンズの清掃で一万円!!ですって!
オークションで5千円くらいで出ているレンズが・・・
いま、悩んでいます・・・
2006-10-19 Thu 19:06 | URL | >はりまおさん♪@ Hayate #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

日中は暑くて私もTシャツで走り回ってました♪
どっから入るか判らないけど(きっとズームする所から?)、内側のレンズにゴミが引っ付いて取れません。
お気をつけあそばせ♪
まぁ~私の場合ハードに使ってますから、普通の方は気にしなくて良いと思いますよ♪
2006-10-19 Thu 19:13 | URL | >hapimamaさん♪@ Hayate #-[内容変更]
ふみさんv-286

フォトショップは使いこなしと言う点では私も使えてないですね~
ちょっとした事はカメラの付属でやってるし、ブログでは編集しないのがポリシーだし・・・圧縮くらいしか普段はしませんね~
仕事で使う分はそこそこやってるけど、イラレでもいいしな~
今度、教えて♪
2006-10-19 Thu 19:20 | URL | >ふみさん♪@ Hayate #-[内容変更]
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

2006-10-19 Thu 20:24 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #qXOZr2Kk[内容変更]
「ペット大好き!」編集部 さま。

わざわざお誘いありがとうございます。
これ以上の事を始めると子育て、犬育てに支障が出て参りますのでご遠慮させていただきます。
2006-10-19 Thu 21:29 | URL | Hayate #-[内容変更]
元気ですねe-241
私はそんな体力ないわv-356
龍成くん楽しそうv-354蝶はとれたかなi-198
2006-10-19 Thu 22:13 | URL | ラヴィ #3fSe.YNE[内容変更]
元気だなぁ~♪
龍成くん相変わらず元気ですね~♪
見てるだけで楽しくなっちゃいますよぉ~!
私も虫捕り大好き!一緒に蝶追いかけたいっ!
なんか龍成くん大きくなった気がしますが、気のせい?(笑
2006-10-20 Fri 23:46 | URL | みりんだ #wLMIWoss[内容変更]
ラヴィさんv-286

元気ですね~あきれるほど・・・
私も体力の低下が激しくなってきているオヤジなので大変です・・・
このあと、ここら辺の蝶はすべて龍成のかごの中に・・・一度逃がしてバッタ取り。バッタもかご一杯獲ってました♪
2006-10-21 Sat 00:15 | URL | >ラヴィさん♪@Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

これでも龍成は2歳になるまでは病気がちだったんですよ。
ところがそれからは遊びに行く予定の前の日に出す【期待熱】以外病気らしい病気はしていません。
これからも健康であって欲しいものです。で、それを私達はフォローしていこうと思っています。

龍成が大きくなったの判りますか♪
春から10センチ大きくなりました・・・一時、止まってたんですけど、また伸び始めました♪ 
2006-10-21 Sat 00:23 | URL | >みりんださん♪@Hayate #-[内容変更]
こちらにコメント初めてです。
なーんか 緊張します。
楽しそうな感じが とても伝わってきます。

蝶やとんぼ、虫取りなら任せてください。
小学校の6年間は昆虫採集に明け暮れてました。
だから 網使いはうまいですよ~!

でも 大人になってから 虫が苦手になりました。後遺症?かしら 笑
2006-10-21 Sat 00:33 | URL | light yellow #W/NOcnQI[内容変更]
light yellow さんv-286

ふっふっふ♪ いらっしゃいませ♪
前に一度、bbsに来てくれた事があったんですよね♪
最近忙しくて、ミクの方は放置しています。申し訳ないです。
しかし、 light yellowさんの所は欠かさずお邪魔しますよ♪

おや?網使いの名手だったとは!?
龍成の持っている網を見てください!!こだわりの竹製です♪
プラスチック製よりも随分と安くて壊れやすい。でも修理ができるのでこの夏、何回も修理しました。そうしたら自然とモノを大事にするようになりましたよ♪
でも、意外ですね~!?light yellowさんが虫と戯れていたなんて!!
今では悪い虫のあしらいも慣れたもの?v-218

また、寄ってくださいね♪
2006-10-21 Sat 01:33 | URL | >light yellow♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
