シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2006-10-27 Fri 21:26
龍成と一緒にいるのは『けんた君』
アウトドアで知り合ったご夫婦の長男坊。知り合ったのがお互い子供が出来なかった時で生まれ年は違うけど同級生♪
二人は赤ちゃんの時からの付き合いなんです。

musi10006.jpg

本当はけんた君が【はやて】の飼い主だったかも?
けんた君のパパさんが【はやて】を我が家に紹介(押し付け?)してくれました♪

まっ、それは良いとして【はやて】達も一緒に虫捕りをしたいのか熱い視線!
・・・
・・・でもなさそう・・・私のほう向いてるし・・・
musi10005.jpg

オッ!獲物を発見したのかな?
musi10003.jpg


バッタかな?


シィィィ~~~

musi10002.jpg


うりゃ!!

musi10004.jpg

喧嘩もするけど、やはり普通のお友達と違った感情を持っているのかな?

お互い夫婦は結婚した年が同じで子宝に恵まれなかった期間も同じ・・・
血液型が夫はO型、ママさんはAB型。おまけに『けんた』くんのママさんと龍成は誕生日が一緒・・・

あなたの知らない世界へようこそ
別窓 | 子育て | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<龍成&ルフィ | はやてのしっぽ | カノン(ちゃん)をカメラで見た風景♪>>
この記事のコメント
あららら(*^_^*)うちの子が・・・縁ってなんかな~~と思ったら!こんなに写真載せていただいてありがとうございます!
押しつけたなんて・・・・はやて君行くべきして行ったのです。それこそご縁でございますm(_ _)m
2006-10-27 Fri 23:57 | URL | ケンタ #syYevUeU[内容変更]
人と人との縁。人と犬との縁・・・。素敵ですね♪

写真を見てると従兄弟同士みたいな雰囲気がします!(^∀^)

2006-10-28 Sat 00:38 | URL | namee #-[内容変更]
ケンタさんv-283

ちょいと拝借させて頂きました♪
けんた君の「シィ~!」の動作が可愛かったので使いました♪
【はやて】がケンタ家の一員だったら?と想像すると面白いですよ♪

あと、親子でラジコンしている写真もあるので今度送りますね♪
2006-10-28 Sat 18:07 | URL | >ケンタさん♪@Hayate #-[内容変更]
nameeさんv-286

縁とは不思議なものです♪
私が今まで出会ってきた人、動物達があるから私が今の生活をしているんですね~~~・・・いい出会いではなかったかな?(嘘)

ともあれ、こちらにコメント頂いている方はスゴイ確率の中でお友達になれたんだから大事にしていきたいですね♪
2006-10-28 Sat 18:16 | URL | >nameeさん♪@Hayate #-[内容変更]
タイトル
タイトル『縁』だったんですね。
私、『緑』だと思って、
「緑の草原で龍成くんとけんたくんが虫取りをしているんだ、
微笑ましいなあって」と思いながら読んでいました(*^_^*)
最後になって、やっと『縁』だと気づきましたぁ^_^;

本当に不思議な縁ですね。
大人になってもきっと縁のある二人だから、
お互いに大切な人となるんでしょうね。
2006-10-28 Sat 23:48 | URL | linchan #J.ZxJftw[内容変更]
かわいい☆
兄弟みたいですね。
現代っ子みたいにインドアじゃなく、外で遊びまくっている姿にはちょっと安心させられます(^^)
たくさん捕まえられたのかな?
②ワンコの視線はちょっと気になりますが・・・おとなしくできたんですか?
やっぱり何かはしゃいだのでしょうね、彼らのことですしi-229
2006-10-29 Sun 15:05 | URL | 百合ゆり花 #cdmkfFfA[内容変更]
不思議~
縁って本当に不思議ですよね~。
私の場合は、りーさんが来たお陰で色々な「縁」を色々な人と結ぶことが出来たかな~と思います。

子供はやっぱり外で元気に遊ぶのが一番ですよvv
パソコンやらゲームやら。インドアなことはおとなになってからでもやったらいんです。
子供のときにしか出来ない遊びをしておかないと、ロクでもないのになっちゃいますからね~(^ー^* )フフ♪

あ、そうですそうです。
私、よくO型に間違えられるんですが。ジツはA型なんですよ~。
血液鑑定もう一回しなおしてもらったほうがいいんじゃないの? とよく言われますけどね(T▽T)アハハ!
2006-10-29 Sun 16:17 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
縁いいですね^^
人と人や人と犬縁って不思議ですよね。
出会っていても気付かないこともありますし・・・難しいですね。
でも出会うべきしてみんな出会ってるんですよねe-420

2006-10-29 Sun 16:20 | URL | ラヴィ #-[内容変更]
双子みたいですね。
いつまでも仲良く・・・・よい関係でありたいですね。。。

獲物・・・はやてくんのことかと思いましたw
2006-10-29 Sun 16:57 | URL | 茜 #-[内容変更]
linchan さんv-286

そう!「えん」なんです♪
私もUPして「みどり?」って思っちゃいました♪

龍成とけんた君もですけど、私たちも不思議なご縁ですね~♪
ネットの普及でつながる「縁」も面白いですよね♪
2006-10-30 Mon 14:46 | URL | >linchanさん♪@Hayate #-[内容変更]
百合ゆり花さんv-298

普段は屋内で遊ばざるを得ない悲しい世の中・・・
不審者、くるまが危険だし、だいだい遊ぶ所がない。おまけに共稼ぎでないと暮していけない・・・
子供を取り巻く環境は非常に厳しい!!
少子化問題はさらに深刻になりますよね~

ワンコ達はご覧の通り、大人しくしていましたよ♪
2006-10-30 Mon 14:52 | URL | >百合ゆり花さん♪@Hayate #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

そうそう!子供は外で遊ぶのが一番!!
正確には外で友達と遊ぶですね♪
友達と喧嘩をしながら、イザコザでの痛みを知る事も大人になって重要な事。コミュ二ケーションをしていない人は大人になってから大変だと思います。
龍成も一人っ子のワガママがちょっと心配ですが、出来るだけいろんな友達を作ってあげれるように親としてサポートしていくつもりです♪

あら?O型ではなかったんですね(笑)
素質はありそうですよ♪
2006-10-30 Mon 15:01 | URL | >雪兎さん♪@Hayate #-[内容変更]
ラヴィさんv-286

「縁」 本当に面白いです♪
ライフカードの宣伝ではありませんが、いくつかの選択肢を選んで過ごしてきた人生。
もし、あそこでこうしていたら・・・と考えると面白いですね。
・・・美人な娘がいるもとに養子に行っていたら・・・フゥ~~
・・・会社のマドンナ(古い!)だった女の子が私に惚れていた事を知ったのは結婚後・・・フゥ~~
なんか、悲しくなってきました。
2006-10-30 Mon 15:09 | URL | >ラヴィさん♪@Hayate #-[内容変更]
さんv-286

実物を見たら双子と思えませんよ♪
半年遅れのけんた君の方がデカイし、言葉も流暢!
ワガママ盛りの龍成が年下に思えます。

ま~これからもなかよく遊んで、喧嘩してくれれば嬉しいですね♪
2006-10-30 Mon 15:13 | URL | >茜さん♪@Hayate #-[内容変更]
ご縁の片隅に・・・
久しぶりに、お邪魔します。
はやての実家、りらママです。

はやてママさん、昨日は芦屋の競技会会場に激励においでいただき、ありがとうございました。
練習不足でしたが、りらも恵も頑張ってくれました。

けんた君のご家族ともご縁があり、はやてパパ・ママを紹介していただきました。
あれから2年以上の年月がたってしまいました。
今では、はやては最高に幸せな家族を持っています。
時々、HPを覗かせていただき、龍成君・はやて・ルフィーの成長を見るのが楽しみです。

我が家の5匹も元気です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2006-10-30 Mon 18:34 | URL | りらママ #-[内容変更]
りらママさんv-286

ダンス、アジリティーと大活躍ですね!!
ところで結果はいかがでしたか?

【はやて】は我が家に来る運命だったんですよね♪
りらママさんとの出会いも必然的だったのですよね。
けんた君のお父さんから【はやて】のお話があったのがキャンプ場。
やっぱり、【はやて】は自然の中で伸び伸び遊んでいます♪
頭がいいから、ドッグスポーツでもさせてあげたいんですけど飼い主がナカナカ予定が立てられないんで・・・すいません。
最近、一段と活発になってきましたが落ち着きも出来てきたようです。
ブログ、HPもりらママさんに【はやて】を見て頂きたくて始めたので訪問くださると励みになります♪

今度、【はやて】の訓練をお願いしますね♪
2006-10-30 Mon 22:58 | URL | >りらママさん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
