シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変形へそ天
2006-10-31 Tue 13:16
深夜・・・
【はやて】はチェアの上で寝ている・・・

ん?

nez0001.jpg


どうなってるの?

nez10001.jpg


手(前足)がこれだから・・・足枕して寝ているのか~♪

nez20001.jpg


お腹を冷やさないように!!
別窓 | コーギー | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<フリスビー犬への道!! | はやてのしっぽ | 龍成&ルフィ>>
この記事のコメント
すごく丸まってる~^^
わき腹が痛くなりそうですね。
うちのわんこさんはオデブさんなのでこんなに丸くなれないと思われます^m^
その前に椅子に乗るという事が怖くて出来ないかもしれません^^;
2006-10-31 Tue 16:22 | URL | cocos70 #-[内容変更]
へぇー、熟睡できるのかな?
ちなみに私の寝姿は常にうつぶせ。
これが一番安心するんです。
小心者ということなんですよね。
2006-10-31 Tue 17:38 | URL | はりまお #GCA3nAmE[内容変更]
やわらかぁ~い!
はやてくんすっごい体柔らかいですね~♪♪
中国雑技団並みだ~!
ちゃぺるも特訓させよぉ~かな!(笑
2006-10-31 Tue 20:51 | URL | みりんだ #yWLg4BnU[内容変更]
えっと??うんと??何がどうなってるんでしょ??
もの凄い足枕ですね(笑)
これだけ体が柔らかけりゃ、山道で階段も駆け上がれる訳だ~~
納得!!
2006-10-31 Tue 20:51 | URL | hapimama #G91RSZjw[内容変更]
COCOS70さんv-286

我が家は狭いからかな?機用に丸くなります。
夜中に起きたらこの格好のはやて・・・どうなっているのか判りませんでした。。。
オデブさん?そんな事ないですよ~
【はやて】がコーギーらしくないだけです♪
2006-11-01 Wed 01:43 | URL | >cocos70さん♪@Hayate #-[内容変更]
はりまおさんv-212

私はうつぶせは出来ないんですよ~
小学校の時に同級生がうつ伏せで寝違えて顔が横向いたままになっていたのが怖ろしいと思っちゃって~
龍成が赤ちゃんの時も常に上向かせていました♪

【はやて】は散歩に行く時以外は朝は起きません。
だから起きた時のパワーがすごいんです。
2006-11-01 Wed 01:49 | URL | >はりまおさん♪@Hayate #-[内容変更]
みりんださんv-286

中国雑技団!!いいですね~♪なんか芸を覚えさせようかな?
ちゃぺる君もジャニーズ目指して頑張りますか?
2006-11-01 Wed 01:52 | URL | >みりんださん♪@Hayate #-[内容変更]
hapimamaさんv-286

判りにくかったでしょう♪

そうなんです。体の柔らかさは想定外!!
短足のコーギーが山登りもこなすのには驚きです。
2006-11-01 Wed 01:56 | URL | >hapimamaさん♪@Hayate #-[内容変更]
http://kumapu.seesaa.net/
うっ・・。
スゴイ格好ですね。
ヨガでもやったらいいんじゃないかな~ってくらい
カラダがやわらかいんですね~♪
イタキモチ良さそうです♪
ルフィちゃんのヘソ天も見たいっ♪
2006-11-01 Wed 21:07 | URL | クマプ #-[内容変更]
はやてくん体柔らかいe-420
うちの子もへそ天よくしますよe-330グッスリ寝てるときほどよくしてるみたいですプププッ (*^m^)o==3
2006-11-02 Thu 22:47 | URL | ラヴィ #-[内容変更]
あら~
はやてくん超~~~軟体!!!
寒くなって身体を丸くして寝る子は多いですが
お腹を出して丸くなる子はめったにいないのでは?!笑
伸びきって気持ち良さそうなので起こしたくない姿ですね(^^)
足がなんとも可愛い~~~♪♪
ルフィくんの変形ヘソ天も見てみたい~~☆
2006-11-03 Fri 16:51 | URL | kiyo #tHX44QXM[内容変更]
クマプさんv-286

ヨガですか! う~ん・・・座禅が組めない(笑)
ルフィのへそ天は夜中はナカナカお目にかかれません。
真っ黒でどこに居るのかわかりません。
2006-11-03 Fri 20:46 | URL | >クマプさん♪@Hayate #-[内容変更]
ラヴィさんv-286

はやてはあまりへそ天しないのですがよっぽど眠かったんですね~
コーギーの割には軟体です。
2006-11-03 Fri 20:52 | URL | >ラヴィさん♪@Hayate #-[内容変更]
kiyoさんv-286

寒がりの【はやて】で、当日は寒かったんですが???眠いけど寝れない感じみたいです。
我がワンコ達は夜は意地でも起きません♪

ルフィの変形は・・・何が写っているのか判らないでしょうね♪
2006-11-03 Fri 20:58 | URL | >kiyoさん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
