シッポを切らなかったコーギー《はやて》の日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
フリスビー犬への道!!
2006-11-03 Fri 22:29
先日、フリスビーの宿題を与えられたルフィ。
早速【はやて】に教えてもらっている♪

20061103211315.jpg


で、10分ぐらいでマグレでキャッチできるように♪

IMG_8115.1.jpg


イヤッホー♪♪♪ 捕ったど~~

20061103211339.jpg


よ~し!!
持って来い~!!

お~い!! こっちに持っておいで~!!

20061103211406.jpg


どこに行くの???
こら

20061103211450.jpg


こい~!!
そう♪ こっちこっち♪
IMG_79941.jpg


って、手ぶらかい。

犬は獲物を隠すクセがあるそうです・・・
別窓 | スタンダードプードル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<逃亡者 | はやてのしっぽ | 変形へそ天>>
この記事のコメント
フリスビー
10分くらいでできちゃうものなんですかi-198ルフィくんスゴイe-420
物を投げてって来ても絶対放さないので手の上にくれたらご褒美をやることにしてますよi-179少しは学んでくれてるみたいではいますけど・・・e-263e-263
2006-11-03 Fri 23:59 | URL | ラヴィ #-[内容変更]
ラヴィさんv-286

いや!キャッチは1回だけの大マグレです!!
ルフィも獲物を離そうとしません・・・おやつもないし・・・放っておきました。
もう一枚のディスクで【はやて】と遊んでいるうちになんとか持って来れるようになりましたよ♪
2006-11-04 Sat 09:35 | URL | >ラヴィさん♪@Hayate #-[内容変更]
凄い凄い!
ルフィ君は良い先生がすぐそばにいるからいいね~。
チキちゃんも頑張って練習しなきゃ~。。。^^
2006-11-04 Sat 15:57 | URL | とまこん #SVUff9GE[内容変更]
おールフィ君上手ねんvv
リヒトさんは、最近フリスビーよりもボールが良いみたいでして。
追いかけてはいくけれど、ルフィ君と同じくどっかへほってきちゃうんです~><
その置いてきたフリスビー、誰が取りにいくと思ってるんだ!

2006-11-04 Sat 17:53 | URL | 雪兎 #-[内容変更]
とまこんさんv-286
っはっはっは♪
実は投げそこねたヘロヘロディスクがルフィの口元に入っただけなんですよ♪
はやてもジャンプしたけど届かず・・・

まぁ~帰る頃には持ってきてくれるようになったのは収穫♪
野望としては【はやて】はアジ、【ルフィ】はディスクで楽しみたいと思っています。
エッ?【ルフィ】もアジ? 早くて追いつきません・・・
2006-11-04 Sat 20:46 | URL | >とまこんさん♪@Hayate #-[内容変更]
雪兎 さんv-286

ルフィも一緒でしたよ♪
取りに行くんだけど違う方向に・・・
で、考えて無視作戦! ルフィのディスクを投げて、【はやて】のディスクを違う方向に投げる。 で、持ってきた【はやて】だけを褒めまくる♪
もともと、犬は頭がいいのでどうやったら褒められるか判るのでディスクを取りに行き、持って来る。
大成功!! 人間の勝ち!!・・・たまには・・・です・・・

2006-11-04 Sat 20:56 | URL | >雪兎さん♪@Hayate #-[内容変更]
ぶっ!!
笑いました~!
jrとダンナも呼び寄せて、一緒に笑いました!!
なにかのCMでもないけど、本日最大のエモノって感じだったのかな~、ルフィちゃん♪
やんちゃな、ルフィちゃんカワイイです♪
2006-11-09 Thu 07:34 | URL | クマプ #-[内容変更]
クマプさんv-286

喜んで頂けました? いや~プードルって変なWANですね~~~
動作がひとつ、ひとつ愛嬌がありますネ♪
ただ、そろそろ【しつけ】をレベルアップしなければ!!私も追いかけても絶対追いつけません・・・


2006-11-10 Fri 19:41 | URL | >クマプさん♪@Hayate #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| はやてのしっぽ |
